アクション

『FGO』☆5鯖+石156個配布!? 6周年は大盤振る舞い!

FGOにて6周年を記念して本日、石156個が配布されました!

合わせて好きな☆5サーヴァントを選択して手に入れられるイベントも開催されています。

選べるサーヴァントには限りがありますが、めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

筆者はジャックを選択しました。ずっと欲しかったんですよね…!

まさか配布で手に入れられるとは思わなかったです(´;ω;`)感涙

 

そして、156個の石を使って現在開催されているガチャも回してきました!

結果は☆4鯖2体、☆5鯖0体でした。

うーん…まぁFGO君はこれが当たり前だからね!!

 

現在、6周年を記念して福袋ガチャも開催されているので…欲しい鯖がいる人は福袋を是非とも購入して下さいね!

これからもFGOを心から楽しみましょう~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『FF14』「英雄への夜想曲」
  2. 初心者が始めた『FF14』〜新生・青魔道士!〜
  3. 『雀魂』×TVアニメ「賭ケグルイxx」のコラボが決定!今後の情報…
  4. 【刀剣乱舞 -online-】大阪城イベントもいよいよ終盤に入り…
  5. 『PSO2』をやってみて【紹介・プレイレポート】
  6. 『とある魔術の禁書目録 幻想収束』本日夕方より正式サービス開始!…
  7. 『Apex Legends』近日、ボセックボウ弱体化確定!!
  8. 『アークナイツ』TVアニメ化が決定!プロモーションムービーも公開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP