アクション

『原神』このイベント…初心者には難しすぎない!?

復帰ホヤホヤの筆者ですが、冒険ランク、キャラクター育成的に初心者となんら変わりない状態です。

そして今、イベントクエストのポーションスタディーが全くクリア出来なくて困っています。

少しでも原石を回収したいのに…なんだこれ難しすぎる!

 

まず前提として複数キャラクターを育成していないとダメなのがキツイ…。

元素反応、持っていくポーションも考えないといけません。

正直…全然わからない。思考放棄している筆者。

とりあえずは育成するしかないかなと思ってストーリーを進めながら育成を続けています。

 

お試しキャラクターも使えるみたいですが、この子達も一度選択したら使えないようで…。

最初は、このお試し4キャラクターで全部クリア出来るじゃん!やったぜ!とか思っていたのですがね!!

 

このイベント、初心者はスルーした方が良さげでしょうか…?

無理にやってイライラするよりは、自分のペースで原神を楽しみながら育成する方が良い気がします。

 

でも、取れるなら報酬が欲しい! 何か良い方法は無いものか…。

筆者と同じく、初心者の方たちはクリア出来たのか気になります!

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』主人公・ヒロイ…
  2. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路
  3. 『Apex Legends』シーズン9開幕! 初日に15時間遊ん…
  4. 『FGO』「巡礼の祝祭」第1弾が開催!! 過去に配布されたサーヴ…
  5. 『モンハン』ガンナーになれなかったハンターが手にした武器は
  6. 『ウマ娘』まさかの水着ガチャ!? スペシャルウィークとマルゼンス…
  7. 『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しも…
  8. 『Apex Legends』日本初!東京ソラマチにてポップアップ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP