アクション

『原神』プレイ日記 その1 初心者でも頑張りたい!

サービス開始時に1ヶ月ほど頑張って、その後全く遊んでいなかった原神。

ちゃんと復帰したのが5日前で、冒険ランクは40でした。

そんな原神くんも、ここ5日間ちゃんと遊んでいるので…2章3幕を無事クリア。

 

申鶴の限界突破素材も解放して、無事に限界突破も出来ました。

まだ70Lvですけれどね! Lvあげるアイテムも、モラも全く足りないよ!

 

この5日間で冒険ランクが5上がり、45に到達しました。

世界ランクも6にあげてみたのですが…敵が強くなるだけで報酬が大して変わらない。

もう少し良いレア度の聖遺物が出るかなと思っていたのですが…そんな事は無かった(´・ω・`)

 

現在、筆者が主に使っているキャラクターは氷パーティ。

申鶴を始め、手持ちに居る氷キャラクターを主体に遊んでいます。

メンバーはエウルア、申鶴、重雲、ウェンティ(ディオナ)です。

 

サービス開始、最初期にウェンティは1凸していたのですが、本当に良かったなと思います…。

探索でも戦闘でも便利すぎるよウェンティくん!

重雲は申鶴を狙っている間に完凸したので、かなり強いなと感じています。

エウルアも無凸ですが白ダメめちゃくちゃ出ますね。将来が楽しみです。

 

とまぁ、こんな感じで楽しく遊んでいます。

育成が全く追いついていない、聖遺物が全くない状況ですが、世界ランク7にしてから聖遺物は狙った方が良いのでしょうかね…?

とりあえず色々なクエストを進めて冒険ランクを上げたいと思っています。頑張るぞ~!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『NARAKA』始めてみました。 美麗なグラフィックと世界観に感…
  2. 『Sdorica スドリカ』闇月MZ絶対欲しいマン! プレイ日記…
  3. PS4版『Apex Legends』にてデータが消失するバグが発…
  4. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路
  5. 先日『Cygames』のアプリが次々と接続不可になるトラブルが発…
  6. 『プロジェクト東京ドールズ』もうすぐ2周年! 2周年を記念した生…
  7. 『SAO アリシゼーション・ブレイディング』リセマラで狙うべきキ…
  8. 【モンハン サンブレイク】傀異化モンスターと戦ったよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP