その他

ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?

いやもうなんかさ。

ガチャってあるやん?別に欲しいキャラもいないのにさ。

天井があったら天井まで回すやん?

良いゲームやしさ。良いゲームにはお布施せなあかんやん。

気付いたら天井してもうてさ。まぁそれだけで6万くらい飛ぶわけやん。天井までに使った無償石を指しい引いてもよ。

んでさ、ゲームって1つだけちゃうやん?

やっぱ3つ位は併用してやってるもんやん?

もちろん、他ゲーでも天井するやん?ええゲームやからさ。やっぱお布施するのはマナーやん?

そう。わし…マナー守ってるだけやねん。

でもこの世界な。マナー守る為に20万円かかるねん。

課金だけで20万円飛んだねん。金ないねん。助けてくれや。

最悪や!なんやこれ最悪や!なんでこんな金かかるねん!マナーってなんやねん!

でもな。ええゲームにはある程度はお布施せなあかん思うで。無課金はあかん。あいつらは無課金であることを誇っとるが、ただ飯食いみたいなもんや。

でもな。アホみたいに課金するやつもあかん。無課金よりあかんわ。

しかもそれを“マナー守ってる”とかいう奴はもってのほかや。マナーちゃうねんお前…命かけすぎや。落ち着いてくれや。

いやもうほんま金ないねんけど、ちょっと貸してくれんか?2倍にして返すさかいな!頼んますわ!!

 

†わたしの~お墓の前で~泣かないでください~†

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  2. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その16 久しぶりのカジ…
  3. 『Fall Guys』5月24日より「トロン」とのコラボ開始!
  4. 今更ながらポケモンのソードを始めました!その2
  5. 先日『Cygames』のアプリが次々と接続不可になるトラブルが発…
  6. 『ワーフリ』リゼロとのコラボ開催決定!イベントをプレイするだけで…
  7. ナンバリング外、『FF零式』
  8. Switchでファミコン・スーファミのカービィを楽しもう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP