FPS

【APEX LEGENDS】新MAP ジップレール実装!シーズン15が楽しみ!

シーズン15開幕まで1週間を切りましたね!

新シーズンでは新MAPが実装されます。それに合わせてジップレールも実装!このレールに乗っての移動が楽しそうで非常に楽しみです。

一番嬉しいのは、ストームポイントがローテから消えて新MAPとオリンパスになる事です。

オリンパスが大好きなので本当に嬉しい…。あとは新MAPの広さと高低差や遮蔽物がどれ位かですね!

ストームポイントよりも酷くなければ何でも良いよ(´;ω;`)

 

APEXの人口が大幅に減り“オワコン”と呼ばれ始めているので、シーズン15でまた盛り上がると良いですね。

オワコンと呼ばれても、他ゲーに比べると全体人口は多そうですけれど……!

とにかく、新シーズンが楽しみで仕方ないです。ボセックボウ帰ってこないかな~~~!!!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. サービス終了したけれど、もう一度あのオンラインゲームを遊びたい……
  2. 『FGO』ログイン勢ダメマスターのカルデア紹介!
  3. 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定!…
  4. 10月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  5. 『ワールドフリッパー』テンプレ風パーティーが強すぎる!筆者の風パ…
  6. 『シノアリス』人気投票1位記念 ステップアップガチャを引いてみた…
  7. 【崩壊:スターレイル】最強ヒーラーの羅刹を手に入れたい!
  8. 『APEX LEGENDS』またも弱体化。僕を覚えておいて…ボク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP