リズムゲーム

推し活、休憩し……え!?このタイミングで新曲イベですか!?

前回、「ちょっといろいろ忙しいからあんスタ!!の推し活休憩します、あんスタ関係の記事もこれが最後かも」といった内容の記事を投稿した翌日、

 

「そういえば、そろそろ次のイベント予告来てるかな…どのユニットだろう」と何気なくあんスタ!!を開くと、

 

クライマックスイベント

無限大★僕らの可能性パラレルワールド

 

と、友也くんセンター新曲イベ…!?

遂にRa*bitsにもクライマックスイベントが…!?!?!?

 

待って待って待って、え、この前創くんの新曲イベ来たばっかりやろ!ペース配分考えてくれ…

でも友也くんかわええ~(*^^*)

 

気持ち良さそうに寝てる友也くん、そしてちょこっと映り込んでいる創くん……

ありがてぇありがてぇ、でも本当に待ってくれ感情が追い付かないよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今回の新曲イベは☆5が友也くん、☆4が光くん、☆3がに~ちゃんと創くんですね。

衣装も紺色で少し大人っぽく、おっきなリボンで可愛さアピールも忘れずに☆といった感じが最高で好きです。

 

運が良いのか悪いのか、☆5の友也くんを1枚ゲットするぐらいのダイヤは確保できそうなので、

 

「神は言っている…ここで走る運命(さだめ)だと……」

 

という天からのお告げかな!?といった感じがします。

というわけで、このRa*bitsの新曲イベ(クライマックスイベント)を走り終えたら推し活を休憩、に変更しようと決めました。

前の創くんイベのときのようなダイヤの計算はせずに、とりあえず最終結果だけお伝え出来たらいいな、と思います。

 

待っててね友也くん!!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『プロセカ』新春、最大80連無料ガチャ開催決定! 12/28~1…
  2. 『メモリン』期間限定ガチャ「妖精帝国」の衣装がめちゃくちゃ可愛い…
  3. 『あんスタ!!Music』フィッティングルームに住みたい
  4. 『キラッとプリ☆チャン』今までのまとめ&思い出を振り返ろう!【ア…
  5. 『東方ダンマクカグラ』リセマラで狙うべきキャラクター!スコアアッ…
  6. 【デレマス】 夢見りあむの完成品フィギュア 予約受付開始!
  7. 2022年、スマホゲームの振り返り~あんスタと歌マクと麻雀しかや…
  8. 『あんスタ!!』推しイベなのに金が無い!無課金でどこまで走れる?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP