アクション

『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」

▲天獄、違う、天国なのです。

 

いつも通りね、その日もね

小崎菜々星という文字書きオタクは……

X(旧Twitter)を眺めていたのですよ。

 

するとある日、その変哲のない日々は音を立てて突然崩れた……!

 

おすら……ばー……?

わたくしの画面に流れてきたそのアカウントは凄かった。アウラ種族の男性がゲーム内のハウジングでBARの装い雰囲気で!?お話してくださる場所が存在する!?

妻!!妻妻!!妻ァーーーッ!!聞いて、聞いてくれーーーーーッッ!エオルゼア世界すごい!やばい!

妻「で、いつ行くの?」

 

ヒイン……それは緊張する。と、言いながら、小崎はちゃんとお邪魔しました。オスラバー!自分もアウラ種族の男性で!!

という……素敵なお時間を過ごしたわたくしが、オーナー様方々に許可を頂き!今回綴ります!「小崎!エオルゼアのオスラバーに行ってきたよ!」

 

 

 

……き、緊張しますね、それはそう。人見知りを拗らせる小崎というゲームオタク。しかし、ゲームでBAR?どういうこと……。アウラ種族男性様がたくさんいらっしゃる!?その事実にイカロス。

SSも撮ってもらえる、そのことを知り、どのスタッフさんと撮ってもらおうか悩みます~!素敵じゃないアウラ男性がいないんだよ。何故だ、好きだ。

悩み、妻と友人に賭けを持ちかけられながら(どのスタッフさんとSS撮るか当てたら自費出版しろと言われた)(怖すぎる)パシャリ……。可愛い優しいスタッフさんだな、人見知りでも平気かもしれない……?

 

▲微笑まれるだけで無事に感涙(Amu様)、小崎は本当に泣いていた。

 

そして、コラムに書きたいけどな……相手様の許可が要るよな、とDMさせて頂くと、

次の営業日に……SSを撮らせてくださる!?優しさと気遣いの擬人化!?行きますと秒で返事してイカロス。飛んで行きます。行くぞ俺の賢者!!

 

そして営業日のとある時間……。ヒィヒィ……!好きが溢れた空間に再び。

冷静に見るとハウジング、内装すごくお洒落……。←初見時それどころではなかったのです。

受付スタッフさんもお二人いらっしゃって、もう個人的には入口から可愛いで困るのです。アウラ種族女性は可愛くないわけなく好きに決まっている……!そしてお隣にまた可愛いミコッテ男子。ここから癒しが既にあるのに、奥に進むともっと大変なのですよ。

 

好きが詰められた店内再び!!

それもそう、アウラ種族が好きなお方が集まり出来たというお店らしく……愛に溢れているのです。エオルゼアありがとう、このMMOは可能性が無限すぎる……。

 

▲こちら受付スタッフ様、Adamas様・Koma様!

 

 

そしてなんと……スタッフの皆々様からこの度お言葉を頂くことが出来ました!!

ここサイト史上初かもしれない?それが素晴らしきエオルゼアの方々!?ありがとうございます!!

 

▶owner

Dahlia Iriq:このような形で当店が紹介され光栄です。楽しい夜を一緒に過ごしませんか?

 

▶sub owner

Luki Abyss-pupu:当店はどなたでもお気軽に遊びに来て頂けるお店を目指してます。是非1度ご来店くださいませ!

 

▶staff

Tori Ruler-pupu:コラムにさせて頂くという初めてな体験でドキドキしました!ありがとうございます!

Kuromitsu Kinako:コラムへの掲載、ありがとうございます!見学専用のスペースもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

Clyde Highland:ご来店下さった皆様と共に楽しいひとときを過ごせたら良いなと思います。是非遊びに来て下さい!

Amu Read:今回SSご一緒できて嬉しかったです!当店2ショットSS受け付けております!お気軽にお声掛けください!

Nelu Ajim:積極的にお話されたい方もまったり過ごしたい方も楽しめるよう心がけています。是非遊びにいらして下さい!

Halu Row:偶数月の第4土曜日にはイベントも行っております!是非遊びに来てみてくださいね!

Riru Whitby:コラムに掲載されるという話を聞いて嬉しかったです!色んな方に当店を知って頂けたら幸いです!

Noah Candy:お喋り好きなオスラが各々揃っております。コラムをご覧の皆様も良ければお時間ある時にお話に来ませんか?

 

こちら、今回お邪魔しましたオスラバー様の公式サイト等!!♡

 

・BarAULA公式サイト

(https://osura-123.wixsite.com/bar-aula)

・公式X

@bar_aula

 

くう……メインキャラのミコッテで行きたい気持ちと!やはりアウラ種族で行くのが眼福だ~!の気持ちでせめぎ合う……!!

とてもお邪魔しました、お時間を頂きました。ありがとうございました!!また行く。

 

▲うう……好きだ……文字書きと思えない語彙のなさ……好きだ……。

 

 

ライター:小崎

 

関連記事

  1. 【クラフトピア】シームレスアップデートが6月に配信決定!
  2. 『プリコネR』今までログインゲーだったなんて…やばい…
  3. 『原神』モナの伝説任務が実装!早速遊んでみよう!
  4. 『バイオハザード ヴィレッジ』アーリーアクセス配信が4月18日よ…
  5. 『Tennis Clash』改善して欲しい点を挙げてみた!!
  6. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアを無事に迎える事が出来…
  7. 『テイルズ オブ クレストリア』サービス終了のお知らせ。2022…
  8. 『モンハン』次のアプデまで何しよう…そうだ、闘技場クエやろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP