未分類

『浮気サレ女』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

いつものように App Store でゲームを探していた筆者は、ある言葉に目が留まりました。

“浮気”と言う言葉にドキッとした筆者。

恐る恐る…。この『浮気サレ女』と呼ばれるアプリゲームをインストールしてみる事にしました…。

このゲームをする事によって“浮気”の全貌が明らかになるのでしょうか…!?

早速、ゲームプレイして行きたいと思います。

1『シチュエーションがリアリティに溢れている!』

豊富なシチュエーションですが、どれも現実味を帯びています。

“あー、こんな状況ありそう”と思えるシチュエーションばかりで、正直怖かったです。

でも現実味がある方が面白いです。

浮気している相手を絶望に追い詰めて行くのが最高に面白いです!!

2『正解数が700と言う事は…?大ボリュームすぎない!?』

ゲームを開始した際に、画面の上の方に正解数 0/700 と表示されています。

1問やった後に確認してみると、正解数 1/700 と表示されました。

これってつもり、全部で700問の問題があると言う事ですよね…!?

多すぎませんか…!?良いのですかね…こんなに大ボリュームで!?

作者様に脱帽しつつ、ゲームを楽しませて頂きました!

3『浮気の恐怖を知れる…』

このアプリゲーム『浮気サレ女』をプレイする事によって、浮気がどれだけ愚かな行為かを知る事が出来ます。

そして、女性の怖さを垣間見る事も…。

浮気は本当に、相手を傷つけるだけ。そして、自分も傷つけられる(物理的に)可能性があると言う事が良く分かり、素晴らしいゲームだと感じましたね。

一度、浮気していると相手を疑ったらもう止まらない。証拠を探しては、探して…探しつくす。 怖い!!怖いよ!!

4『浮気サレ女』プレイまとめ!

【良い点】

・問題数が非常に多くて、ストーリー性もあって面白い。

・浮気の証拠を突き止めて行くのが最高に面白い!

・浮気している人の修羅場を想像して、笑顔になる事が出来る。

・実際に恋人が浮気していると感じた際に、参考になる。

・浮気ダメ、絶対。

【悪い点】

・あまりにも分かり易い場所に証拠があって、流石に気づかない方がおかしいと思う問題もある。

・女性の怖さを、身をもって体験できる為、女性恐怖症になる可能性がある。

・浮気をする際に、逆にこのゲームが浮気を手助けする可能性もある。

・浮気ダメ、絶対。

 

『浮気サレ女』。なんて怖いアプリなの…!恐ろしい子…!

このゲームをやった後に、浮気をしようと思う人がいた場合、流石にドン引きしちゃいそうです…。

まぁ、浮気自体がダメなのですけれどね!恋人だけを、ちゃんと愛してあげて下さいね!

 

浮気に興味がある、浮気されているかも?と思ったそこの貴方。

是非とも『浮気サレ女』をプレイして、浮気について知識を高めて下さいね…!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『虹色カノジョ2d』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  2. 『空気読み。2』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  3. 『お絵かきバトル』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  4. 『シャドバ』ネクロ・ヴァンパイア・ウィッチの新レジェンドについて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP