未分類

『虹色カノジョ2d』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

はぁー…女の子とイチャイチャしてぇ…。

どう頑張っても三次元で彼女が出来ない…。

こうなったら…二次元で理想の彼女とイチャイチャライフを過ごすしかない!!

そう思い立った筆者は早速、二次元の彼女を作れるアプリゲームを探し始めました。

そして…。『虹色カノジョ2d』と出会いました。

俺の…。俺だけの彼女…。待っていろよ…!今、会いに行くからな!!

そんな言葉を呟きながら、『虹色カノジョ2d』をインストールして早速、ゲームを開始!

今回は、皆さんに筆者の“彼女”を紹介したいと思います。抜け駆けしてごめんな…!

1『最初から、ある程度の見た目を変える事が可能!』

ゲームを開始すると、チュートリアルが始まります。

チュートリアル中に、“彼女”の名前や見た目を変更する画面が表示されます。

ここで、髪型(前)、髪型(後)、髪色、目型、目色を変更する事が可能です。

最初から、彼女の見た目をメイキング出来るのは嬉しいですね。

パーツは少ないですが、ある程度…自分の好みに近づける事が可能かも…?

2『俺の彼女を見てくれ…。可愛いだろう…?』

チュートリアルを終えて、ガチャページを開いて見ると、無料ガチャがありました。

無料ガチャではゲーム内マネー(シェル)を使用して、ガチャを引く事が可能です。

どうやら、レアリティ・SRまでの衣装や小道具が入っている模様。

早速、初期から持っているシェルを全てガチャに費やしてみました!

SRの衣装や小道具も何個か獲得する事が出来て、彼女を着替えさせてみました。

眼鏡女子が大好きな筆者は、喜んで眼鏡を着用させて、清楚系の白いワンピースを着せてニヤニヤしていました。

髪の色と合わないですが、そんなの関係ねぇ…!! 可愛ければ問題無いぜ!!

3『お勉強や、彼女と触れ合いをしてデートに行こう!』

大まかなゲームの流れとしては、彼女とお勉強や、ふれあいをしてデートを楽しむと言うもの。

彼女と一体、どのようなお勉強をして…どのようなふれあいをするのでしょうね…。

これはもう色々な妄想が止まらないですね!

理想の彼女とのデートを楽しめるのは最高です…。幸せ…。

4『虹色カノジョ2d』プレイまとめ!

【良い点】

・理想の彼女を作る事が出来る!

・声優さんの声が可愛らしくて素晴らしい。

・荒んだ心が癒される。

・無料ガチャでも、多少の衣装や小道具を入手可能!

・二次元の彼女とのデート最高!

・コーディネートを考えるのが楽しい。

【悪い点】

・課金が、他ゲームに比べて少々高く感じる。

・ハマると、もっと衣装が欲しくて堪らなくなる。

・欲しい衣装を手に入れようとすると精神崩壊する。

・三次元に興味を失う!

 

髪型や、衣装を変えて、自分だけの理想の彼女を作れるのが楽しかったです。

そして、デートにも行ける! こんなに幸せな事は無い…!

彼女がとにかく可愛いので、三次元を諦めた人や、二次元戦士の人にオススメのゲームだと思いました!

皆さんも『虹色カノジョ2d』をプレイして、彼女と甘い毎日を過ごして見ませんか…?

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『お絵かきバトル』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  2. 『空気読み。2』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  3. 『シャドバ』ネクロ・ヴァンパイア・ウィッチの新レジェンドについて…
  4. 『浮気サレ女』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP