スポーツ

『Soccer Kick』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

今回は、『Soccer Kick』を皆さんにご紹介したいと思います!

ボールを蹴って世界一周出来ると書かれているのですが、一体どういう意味なのでしょうか…?

サッカーゲームじゃないのでしょうか…?気になりますね。

早速、プレイしてみたいと思います! キックオフ!

1『操作説明は一切ありません…!』

ゲームを始めて見ると、いきなりボールを蹴る画面に移りました。

チュートリアルや、操作方法についての説明は一切ありませんでした…。

困惑した状態で、とりあえずボールを蹴ってみる事に…。

2『真ん中の赤いラインに合わせてキック!』

どうやら、真ん中の赤色に矢印が合わさった時にボールを蹴るのが一番良いみたいです。

(あれ?これ…某ゴルフゲームじゃない…?)

真ん中の赤色で上手く蹴る事が出来ると、パーフェクトキックになり、ボールが力強く飛んでいきます。

これは、かなり爽快感がありますね!

3『キック後はボールをコントロールしよう!』

ボールを蹴った後は、飛んでいったボールを操作する事になります。

ボールを上手く操作して、ゴールに導きましょう!

筆者は、下手なのかして…全くゴールに辿り着きませんでした…。

バウンドがイレギュラーで難しいですね。

4『Soccer Kick』プレイまとめ!

【良い点】

・爽快感を楽しめる。

・フリーキックが上手くなる…かもしれない。

・某ゴルフゲームが好きな方はハマる。

悪い点】

・広告が多い。

・操作方法についての説明が無い。

・蹴っているボールがサッカーボールに見えないのだが、タイトルさん…?

 

『Soccer Kick』は、某ゴルフゲームが好きな方にオススメ出来るゲームだと思います。

サッカーゲームがしたいと言う方にはオススメ出来ませんが、ボールを蹴って爽快感を得る事が出来ます。

ボールコントロールは、上手くなるかも知れませんね!!

興味を持った方は、『Soccer Kick』で遊んでみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuber…
  2. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  3. 『パワプロ』あかつき強化で投手を作ろう
  4. 【STEAM】サッカーフェス開催中!気になるサッカーゲームを買う…
  5. 『パワプロ』サクセススペシャルにてガンダーイベントが開催(1月1…
  6. 『パワプロ』アンドロメダ高校の挑戦状をプレイした感想
  7. 『パワプロ』サクスペで開眼が実装
  8. 『パワプロ』サクスペのスペシャルウィークでブースト6をプレイした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP