パズルゲーム

『Happy Glass』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

今回は、知人にオススメされたゲーム『Happy Glass』をご紹介したいと思います!

パズルゲームと聞いたので、筆者に出来るかどうか正直、心配ですが…。

1『筆で書いて、グラスに水を注ごう!』

『Happy Glass』の遊び方は至って簡単!

流れ出る水を、筆で線を作り、グラスに導くだけ!

筆をどこに、どう使うかがポイントとなります。

2『簡単に見えて難しい』

レベルが上がって来ると、難易度が跳ね上がります。

ただ、直線を描いているだけではクリアは難しくなってきます。

また、このようにグラスの中にまで線を入れてしまうと、一部分に水が入らずクリアとなりません…。

3『成功すると笑顔になれる!』

試行錯誤してクリアする事が出来ると、グラスと同じように笑顔になる事が出来ます!

問題数も非常に多く、長く遊べる事が出来るのも嬉しいですね。

4『Happy Glass』プレイまとめ!

【良い点】

・操作方法が簡単。

・グラスに水が注がれて行くのを見るのが気持ち良い。

・奥が深く、頭を使えるのも良い。

【悪い点】

・難しくて詰まった時に、イライラする可能性がある。

 

簡単操作だけど奥が深い! やり始めると、止め時が分からなくなる!

勿論、途中で詰まる事があると思いますが、試行錯誤してクリア出来ると、本当に気持ち良いですよ!

『Happy Glass』は、パズルゲームが好きな人にオススメしたいゲームです。

気になった方は、一度遊んでみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 久しぶりに『キャンディクラッシュ』を開いてみました。
  2. 『ぷよぷよクエスト』×『Re:ゼロ』コラボスタート!コラボキャラ…
  3. 慌てて動物を揃えていくパズルゲーム『ZOO KEEPER DX』…
  4. 『Toy Blast』単純だけど運も必要なアクションパズル
  5. 『Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』が…
  6. 『ぷよぷよ!!クエスト』今だけ!2000万DL記念で【ぷよフェス…
  7. 『クラッシュフィーバー』血小板ちゃん狙いでガチャ回してみたよ!【…
  8. 【スイカゲーム】 パズル系苦手な筆者でもハマれる神ゲー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP