パズルゲーム

【スイカゲーム】 パズル系苦手な筆者でもハマれる神ゲー

誰が発掘したのか分からないですが、大ブームのスイカゲーム。

何でそんなに人気なんだろう?どうせ今だけでしょ?面白くないでしょ?と思っていた筆者でしたが…。

実際に買って遊んで見ると、何だこのゲーム。面白い。止め時が分からない!

完全に舐めてました。ごめんなさい。

このゲーム、本当に単純なゲームなんですよ。同じ果物を引っ付けて進化させて行くだけ。

正直、何でここまでハマるか分からないんですよ。何か面白いんですよね。

気付けば2日で9時間とか普通に遊んでるんですよね。

 

合計で15時間位は、今もう遊んでいると思うのですが…スイカが出来た回数はなんとたったの3回!

才能の無さに涙。いつかスコア3000に辿り着けたら良いな…。 (現在マイベストスコアは2500台)

今だけ、ハロウィン仕様に変更できるので「カボチャゲーム」として遊ぶ事が可能です。

ハロウィン仕様では、通常とBGMや果物の表情が違うので…普段とはまた違った楽しみ方が出来ます。

まだ「スイカゲーム」を買われていない方は、是非ともこのハロウィン仕様がある間にお買い上げ下さい!

気付いたら夢中で遊んでいると思いますよ。 本当に止め時が分かりません…。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『かのぱず』素敵なヒロインたちとパズルを楽しもう!
  2. カービィのパズルゲーム『カービィのきらきらきっず』
  3. 『Happy Glass』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…
  4. 『ぷよぷよ!!クエスト』今だけ!2000万DL記念で【ぷよフェス…
  5. 【ぷよクエ】リゼロコラボガチャは本日まで! まだ引けてないんだけ…
  6. 『Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』が…
  7. 『ぷよぷよクエスト』×『Re:ゼロ』コラボスタート!コラボキャラ…
  8. 『MixAnimal Puzzle』動物をスワイプでくっつける癒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP