パズルゲーム

『Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』が本日よりリリース開始!高評価レビューが多いかと思われたが…?

本日 (2019年7月10日)より、『Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』の正式リリースが開始されました。

スマートフォンで「Dr.MARIO」が出来ると、楽しみにされていた人も多いのではないでしょうか…?

評価も高評価の嵐…と思いきや、レビューを覗いて見ると、まさかの結果となっていました。

「コレジャナイ感」と言うコメントや、「これはこれで面白い」と言うコメントがレビューに溢れていました。

旧作と違う点は 天地が逆になっている事。上下が逆となり「落ちゲー」ではなく「浮きゲー」になっている事に「Dr.MARIO」好きユーザーの不満が爆発。

筆者も実際にインストールしてプレイしてみましたが、確かに違和感が強かったです。

正直、筆者は 「楽しい」 「長続きしそう」とは一切、思いませんでした。

賛否両論のDr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』ですが、気になった方は一度遊んでみて下さい。

 

Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』ゲーム公式サイトはこちらから

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【スイカゲーム】 パズル系苦手な筆者でもハマれる神ゲー
  2. 慌てて動物を揃えていくパズルゲーム『ZOO KEEPER DX』…
  3. 『MixAnimal Puzzle』動物をスワイプでくっつける癒…
  4. 『かのぱず』素敵なヒロインたちとパズルを楽しもう!
  5. 『Happy Glass』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…
  6. 『ぷよぷよ!!クエスト』今だけ!2000万DL記念で【ぷよフェス…
  7. 『マリオのスーパーピクロス』プレイしてみたら面白かった!
  8. 【ぷよクエ】リゼロコラボガチャは本日まで! まだ引けてないんだけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP