FPS

『APEX LEGENDS』金モザをケアパケ武器にするのはどうだろう!? モザンビークに活躍の場を与えてあげてほしい!

ハンマーポイントを付ければ、100以上のダメージを与えられるモザンビークですが、それでも弱いですよね。

1マガジンに3発しか弾が入らないのが厳しい!

せめて、5発あれば…使う人も増えるのではないでしょうか。

 

もしくは、現在、ケアパッケージ武器である「ピースキーパー」を通常武器に戻して、モザンビークを通常武器から削除。

ケアパッケージ武器として「金モザンビーク」を登場させても良いと思うのです。

エイプリルフールネタで登場した「金モザンビーク」をケアパケ武器にしちゃいましょう!

あれは本当に強かった記憶があります!

 

最弱武器と呼ばれるモザンビークに救いの手を……!

 

そして、モザンビークとは関係ないお話ですが……。

ハボックとチャージライフルが強すぎるので弱体化して欲しいです。切実に!!

ハボックは本当に威力を減らすなり、リコイルめちゃくちゃにするなり、1マガジンの量を減らすなり……。

ハボックの出現率を減らして欲しいです。 もうハボックの音聴くだけで恐怖だよ!

 

モザンビーク強くならないかなぁ~!

初動でモザンビークだけを拾った時のガッカリ感が無くなる位に…強くなって欲しい所です!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』上達しない立ち回り、AIM力。ここが…
  2. 『APEX LEGENDS』シーズン9の情報に触れてみよう!!
  3. 『Apex Legends』初心者でも簡単に2000,3000ハ…
  4. 【APEX LEGENDS】新MAP ジップレール実装!シーズン…
  5. 『APEX LEGENDS』レヴナント大幅強化!デストーテムで勝…
  6. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その17 500レベル到…
  7. 『Apex Legends』野良VCも悪くないかもな…
  8. 『APEX LEGENDS』ブラハンのソナー。使うタイミングが分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP