その他

ゲームと共に生きていこう! ゲームは友達さ!!

幼少期からゲームと共に育ってきた筆者は、やる事が無い限りはゲームをしている毎日です。

普通の人から見ると、プレイ時間がおかしいと思われるかもしれません。

ですが、筆者よりも毎日のプレイ時間が長い人もいます。そして、ゲームを毎日長時間プレイしている人間は、正直凄い忍耐力があると思います。

 

ゲームを長時間プレイすると飽きが来る、飽きやすい。

ですが、彼らは飽きる事なく、飽きたとしても同じゲームをやり続ける。頂点を目指すために。

廃人プレイヤーは偉大です。

 

最近では、ゲームをしている時にVCを繋ぐのが当たり前な世の中になってきましたよね。

ゲームを通じて友達や恋人を作れるなんて、本当に良い時代だと思います。

勿論、そのせいで変な事件も起きやすくなってはいますが……。

 

昔は、ゲームをしているだけで「アホ」とか「クズ」とか思われていましたが、今はゲーム配信者、ゲーム実況者を目指す子供達も多いです。

人間にとって、ゲームは生活の一部になっているといっても過言ではないでしょう。

 

結論:ゲーム最高!!

 

※ゲームを長時間やる事により課金が捗ってしまうので、そもそも生活出来なくなる恐れがあります。

ご利用は計画的に!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 約2週間で、オンラインゲームに9万円課金したお話だよ!!
  2. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  3. 『STEAM』ハロウィンセール開始。11月2日までに気になるゲー…
  4. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…
  5. ゲーム課金 ギャンブルに依存した人間の末路
  6. 皆さんがおすすめする「ソシャゲ」教えて下さい!!
  7. 『STEAM』ウィンターセール開始! 冬休みはゲームを買って遊ぼ…
  8. 協力ゲーと対人ゲー。皆はどっちが好き?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP