その他

約2週間で、オンラインゲームに9万円課金したお話だよ!!

今回は、タイトル通り…約2週間で9万円課金したお話をしたいと思います。

 

課金したのは先月、8月ですね。8月の中旬~下旬にかけて課金致しました。

課金したオンラインゲーム名は、あえて伏せておこうと思いますが…横スクロールアクションゲームという事だけお伝えしたいと思います。

 

こちらのゲームでは現在、強化イベントなるものが実施されており、通常よりも武器を強化しやすい環境となっています。

また、加熱と呼ばれるレアアバターが手に入るガチャのような物も、クーポンイベントが実施されておりまして…通常よりも加熱器が手に入りやすくなっています。

 

この2つのイベントに課金しました。約2週間で9万円ほどです。

正直、この短期間でここまで課金したのは初めてでした。考えれば考えるほど、頭悪いなって思います!!!!

これで武器強化失敗、レアアバター入手できず…。だったら、本当に悲しみが深かったと思います。

 

今回の強化イベント、加熱イベントは、9万円ほど使いましたが…正直、大勝利と言って良い結果になりました。

お金は大事だけれど、このイベント半年に1回位しか来ないからね! こんなに課金する事はもう無いだろうし、良いよ!結果良ければ全て良しよ!!

 

とりあえず9月、10月は どのゲームにも課金したくない。課金しない事を誓いま……。

あ^~ STEAMで欲しいゲームがあるんじゃあ~^

 

いや、とにかくね。お金は本当に大事なんで…課金はしっかりと考えてして下さいね。

1万円とか2万円とか課金しちゃうと、そのまま沼にハマって行きますよ本当に。気づいたらとんでもない額を捨てる事になると思います。

 

………給付金あって良かった。ありがとうやで……。

課金だけで消えるって、やっぱつれえわ…。  結果良くても後悔しちゃうよ(´;ω;`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路
  2. 【沼】課金が止まらん止まらんお話【沼】
  3. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  4. 『Amazon』ブラックフライデー開始! 期間中にお得な商品を買…
  5. 『STEAM』サマーセール開始!おすすめのゲームは!?
  6. 『STEAM』ウィンターセール開始! 冬休みはゲームを買って遊ぼ…
  7. 課金ゲームにおける不具合は多すぎる
  8. 『STEAM』ハロウィンセール開始。11月2日までに気になるゲー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP