アクション

『Hollow Knight』神秘的な世界で描かれる切ない虫達のお話

皆さんは、『Hollow Knight』と呼ばれるゲームをご存知でしょうか?

可愛いキャラクターと、爽快感溢れるスタイリッシュなアクションが魅力的なゲームです。

ですが、登場キャラクターは全て「虫」なので、苦手な人は苦手かも…?

 

筆者は虫が大嫌いですが、世界観とアクションに惹かれて購入しました。

このゲーム、本当に凄いんです……!!

 

『Hollow Knight』ってどんなゲーム?

2Dで描かれた神秘的な世界を冒険する、英雄と虫たちのお話です。

時に熱く、時に切ない物語が展開されます。

このゲームの一番の魅力は、アクション要素だと思います。

かなり難易度が高くて、自分で動かしている実感が凄まじいので…アクション好きなら是非とも遊んで欲しいゲームです!

 

虫が嫌いだけど大丈夫?

正直言うと、音がめっちゃ気持ち悪いです。

虫の攻撃の音、虫の破裂音、虫から産まれる子供など、そういう系の音がマジで気持ち悪いです。

ですが、そこさえ耐える事が出来れば……神秘的な世界と、最高のアクションを楽しむ事が出来ます!

リアリティある虫ではないので、現実とゲームは別だ!と考えてみるのも良いかもしれません。

筆者は耐えました。耐えましたよ……!

 

 

このゲームは、ボリュームも凄いので長時間遊ぶ事も可能です!

STEAMで、約1500円というお手頃価格で購入する事が出来るので、是非とも皆さん一度遊んでみて下さい!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』テンプレ風パーティーが強すぎる!筆者の風パ…
  2. 『ポケモンGO』6月の毎週水曜日 夜は「レイドアワー」が開催され…
  3. 『テイルズ オブ クレストリア』悲報:哀れなレプリカルークさん、…
  4. 『ウマ娘』祝!ハーフアニバーサリー! SSR確定ガチャは絶対に引…
  5. 『Apex Legends』本日アップデート!昔のMAPを遊びつ…
  6. 一度は行きたい APEXコラボカフェ!
  7. 『SMASH LEGENDS』手軽にサクサク遊べて爽快感MAX!…
  8. 『グラブル』ガチャピンルーレット開始! 最大無料200連を目指し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP