FPS

『APEX LEGENDS』シーズン8が2月2日に開幕予定。新しくなったキンキャニが楽しみ!

遂にシーズン8開幕まであとわずかとなりましたね~!

皆さん、今シーズンのランクはどうでしたか?

筆者は相変わらず、メイン垢はプラチナになったらやめていますね…。

 

お友達が皆、シルバー帯、ゴールド帯なので、お友達と同じランクの垢を使って楽しんでいます。

いや本当、プラチナ帯でも戦っていかないと…一生上達しないんですけれどね!

ソロランやる実力が無いので、基本的にお友達と一緒にプレイしています。

 

さて、シーズン8!新キャラクターや、新武器や、調整など、様々な情報がすでに出ていますね~!

キングスキャニオンがMAP拡大して、様々な施設が入れ替わるそうなので…めっちゃ楽しみです!

変わりすぎて、キングスキャニオンじゃない別MAPになりそうな予感ですが…。

 

そして新キャラクターは、スキルの情報などを観る限りでは、中々扱いが難しそうですね。

正直、弱そうなイメージがあるのですが…どうなんでしょう。触ってみない事には分かりませんね。

 

新武器の30-30リピーターは、どの分類の武器になるのでしょうね!

レバーアクションだと、スナイパーになるのか、G7とかそんな感じの扱いになるのか…。

 

更に金マガジン実装も、今まで使い勝手が変わると思うので…どんな感じか楽しみですね。 自動リロードめっちゃ強そう!

 

キャラクター調整は、実際にシーズン8が始まってみないと…既出情報以外にも調整来ると思いますので…。

やっぱりAPEXは面白いので、シーズン8も楽しみにしております!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』弱体後のシアを使った感想
  2. ゲーム環境が大事だと気付いた今日この頃
  3. 『APEX LEGENDS』本日より、シーズン7がスタート! 皆…
  4. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…
  5. 【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じ…
  6. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その3 勝者がいれば、敗…
  7. 『Apex Legends』弱体後も強いボセックボウ。アリーナで…
  8. 【APEX LEGENDS】苦手だった武器を楽しいと感じる瞬間が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP