アクション

『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ!!

『ウマ娘 プリティーダービー』のサービスが遂に開始しました!

一時はサービス開始前に制作終了と言われていましたが、長い年月をかけて復活。無事にサービス開始されたことに感動です!

 

最初にする事と言えば、やはり“リセマラ”ですよね!

そこで今回は、リセマラで是非とも狙って頂きたいウマ娘をご紹介したいと思います。

※リセマラでは、無料1回ガチャを合わせて合計32連分のガチャを回す事が可能です

 

 

■サイレンススズカ■

© Cygames, Inc.

脚質 逃げA

「先頭の景色は譲らない…!」スキルが非常に強力。発動が難しいが、発動する事さえ出来ればまず負ける事は無いでしょう。

アニメでも大人気なウマ娘だったので、是非とも狙って頂きたいです!

 

■トウカイテイオー■

© Cygames, Inc.

脚質 先行A

「究極テイオーステップ」スキルによって、最終直線でのラストスパートが途轍もなく速い。

発動条件は“前と差が詰まる事”なので、少々扱い辛いスキルだが、前を走るウマ娘を一気に抜く姿には惚れてしまいますよ!

 

■マルゼンスキー■

© Cygames, Inc.

脚質 逃げA

「紅焔ギア/LP1211-M」スキルによって、最終コーナー以降で前の方にいるとギアを変えて加速します。

ギアチェンジって男のロマンですよね。そう、マルゼンスキーにはロマンが詰まっているんです。

前の方にいる事が前提ですが、脚質逃げAを生かせば必ず発動できると思います!

 

■オグリキャップ■

© Cygames, Inc.

脚質 先行A 差しA

「勝利の鼓動」スキルが非常に強力!残り200m地点で前の方にいるだけと“道を切り開いて”凄く抜け出しやすくなります。

道を切り開くというのが、競馬ではめちゃくちゃ重要です。

どれだけ速い馬でも、前に他の馬がいると出られませんからね…。

 

 

現状、☆3のウマ娘ならばそれほど差は無いかもしれません。

その中でも、筆者がおすすめしたいウマ娘を今回は皆さんにご紹介させて貰いました!

ですが、推しウマ娘を手に入れるのが一番だと思いますので、ご自身がゲームを続ける為のモチベーション維持出来るウマ娘を手に入れて下さいね!

 

本日から始まった『ウマ娘 プリティーダービー』を楽しんでいきましょう~!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『東京ドールズ』2021年10月29日にサービスを終了。嫌だ!終…
  2. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その9 初2500ハンマ…
  3. 『ウマ娘 プリティーダービー』レースが横画面に対応!神アプデキタ…
  4. 『APEX LEGENDS』アプデ後より、ラグと鯖落ちが酷い!
  5. 初心者が始めた『FF14』~赤魔道士編~
  6. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その16 久しぶりのカジ…
  7. 課金卒業!おめでとう!
  8. 『オセロニア』オセ★ドルフェスタ2ndガチャで狙うべき駒は、この…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP