アクション

【原神】アルハイゼンが来るのに石がナイハイゼン

いよいよアルハイゼン実装まで間近となりましたが、皆さん石の貯蔵はどうでしょうか?

筆者はもちろん!石がナイハイゼンです…。

九条を完凸したくて単発で雷電ガチャを回し続けた結果がこれだよ!

ちなみに九条は4凸になりました。完凸まで2体足りません( ˘ω˘)諦め

 

正直、草元素のメインアタッカー?ってだけで強そうなのですよね。

スキルが刻晴に似ていますけれど、通常攻撃に何か追加攻撃?のような物が出ている所が素敵ですね。草元素なので何をしても絶対強いでしょ!

というか見た目で欲しい。高身長イケメンですよ!? 欲しいに決まってんだろ…!

 

原神公式Twitterさんを見ていると、ヨォーヨも欲しいと思いました。

ヨォーヨも草元素付与が楽そうに見えますし、凸れば攻撃と回復を同時に出来るのでは…?とか、色々と考えられてそれだけで楽しいです。

凸効果次第では、本当に化けそうなのですよね。気になる~~!!

 

ただまぁ、前述したように石がありません…。

今回の螺旋分は雷電ガチャに費やしてしまったので、アプデ後のイベントとかデイリーとかそこら辺で貯めるしかないかな…。

今回は!絶対に!課金しない!! 良い男が!実装しても!僕はもう!課金しない!!

絶対に課金しないんだからな!!!!><

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【ブレイブルー エントロピーエフェクト 】正式版リリース開始! …
  2. 『#コンパス ライブアリーナ』実際に遊んでみた感想。モデルをもっ…
  3. 『原神』遂に万葉が復刻!所持していない人は絶対に手に入れるべき!…
  4. 【APEX LEGENDS】改変されたストームポイントが楽しい!…
  5. 初心者が始めた『FF14』~占星術師編~
  6. 『イナズマイレブンSD』リセマラで狙うべきキャラクター、ポジショ…
  7. 『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホ…
  8. 【ヘブバン】1周年前夜祭ガチャ開催!SS排出率1.5倍だが引く?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP