FPS

【APEX LEGENDS】いよいよ明日、新シーズン開幕!最後のデートナイトを楽しもう!

いよいよ明日からAPEXの新シーズンが始まりますね!

バレンタインデーの日に、最後のデートナイトを楽しみましょう。

リア充っぽいPTを見かけたら戦闘を仕掛けて破壊しましょう。

おすすめはマッドマギーでフィニッシャーです。殴って蹴って唾吐いてこ!

 

さて、新シーズンの情報が色々と飛び交っていますね。

一番気になるのはやはり、クラス分けですかね。

個人的にはアサルトが強いと思います。所持弾薬増加は純粋に強いと思うので…。

実際に触ってみない事には何とも言えませんが、役割分担出来そうな感じになったのは良いなと思います。

 

続いてレジェンドの調整。

レイスとパスファインダーが強化。

ホライゾンとシアとブラッドハウンドが弱体化。

個人的にパスファインダーの強化が一番うれしかったです。

ジップラインに乗っても移動が遅くて的になる場面が多かったので、距離と速度が上がったのは最高の調整だと感じます。

そして、最強のホライゾンが弱くなったのもありがたい。もっと弱くしても良い。

索敵キャラの弱体化も嬉しいですね。クリプトが一般人から索敵という役割を持てた事に感動です。本当にただのおじさんですからね…。

 

続いて武器の調整。

R-301が弱体化した事によって、持つ武器が変わる人が多そうな印象です。

ショットガンゲーになりそうですが、R-99や新武器も気になる所ですね。

ケアパケから戻って来るランページの性能も気になる所です。

 

明日に向けて、本日は最後のデートナイトを楽しみたいと思います。

ここでしかボセック持てないから! 四方から飛んでくるボセックを味わえるのは今日が最期!

正直もう二度と味わいたくないです!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『原神』神里綾華の復刻ガチャが本日より開催!無凸でも強い、そして…
  2. 『APEX LEGENDS』リコイル制御とは……? リコイル制御…
  3. 初心者は諦めない『FF14』~黒魔道士編!~
  4. 『パワプロ』サクセススペシャルに佐賀巌が登場
  5. 【APEX LEGENDS】 さよならボセックボウ。シーズン14…
  6. ゲーム・初心者が学ぶ『FF14』~偉大なるタンク様編~
  7. 『ドラゴンボール レジェンズ』1周年記念で毎日無料10連ガシャが…
  8. 『APEX LEGENDS』最近、お気に入りの武器たちを紹介した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP