アクション

Steam ウィンターセール開催中。 年末年始はゲームをやり込もう! おすすめ3作品も紹介!

現在 Steamにて、2023年12月21日~2024年1月4日まで ウィンターセールが開催中です!

年末年始のお休み期間は、お家でゆっくりゲームを堪能しませんか!?

今回は筆者がおすすめする、セール作品3選をご紹介したいと思います。

 

① Fate/Samurai Remnant   (25%OFF 7,260円)

KOEI TECMO GAMESが作り上げたFate作品です。

Fateシリーズが好きな人は勿論、無双シリーズやアクション系のゲームが好きな人に是非ともおすすめしたいです!

特にFGOを遊ばれている人は、絶対的にストーリーを楽しめると思います。

あくまでFate作品なのでアクションよりもストーリー重視です。

その為、アクションのみを楽しみたいと言う人には少々不向きかもしれません。

ストーリー+アクションを楽しみたいと言う方は、是非とも手に取ってみて下さい。

今後、DLCにて追加ストーリーが約束されているので DLCが実装後に再びセールが行われる可能性があります。

もう少し待てる方は、DLC実装まで待ってみるのも手かも…?

 

DJMAX RESPECT V (80%OFF 996円)

Steamでセールが行われる度に筆者がおすすめするのは、この音楽ゲーム!DJMAXです!

今回はなんと1000円を切りました。くぅ~安すぎィ!!

めっちゃ良曲ばかり収録されているのと、豊富な曲数を楽しめますので是非とも遊んで欲しいです。

ルームマッチでフレンドと共に遊ぶ事も、ランクマッチで腕を競い合う事も出来ます。最高ですね。

そして、このセール期間はDLCも非常にお得となっております。

DLCの曲もめちゃくちゃ良いので、是非とも全部買って頂きたいです…!

ちなみに筆者は、これほどこのゲームを推しているのにも関わらず ランクは万年シルバーかゴールドです。 対戦ありがとうございました…。

筆者とは4Bか6Bでお会いしましょうネ!! 4BもMXが限界だよ! 6BもHDかギリMX。フルコンすら無理だよ? SCなにそれ美味しいの…?

 

③Party Animals (30%OFF 1,960円)

友達や家族とワイワイ過ごすならこれ! Party Animals!

可愛い動物たちを操作して、最後の一人になるまで競い合おう!

殴り蹴りで気絶させて掴んだら場外へ そぉい! 放り投げる事で任務完了。

戦うだけでなくて、サッカーなどチームプレイで遊ぶ事も出来るのでワイワイガヤガヤと楽しめると思います。

あくまで動物を殴って良いのはゲームだけですからね! 現実では絶対にしないで下さいね!?

 

今年も残すところ後1週間。

皆さん年末年始の予定を立てて、楽しい時間を過ごしましょうね!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  2. 【FGO】イベントクリスマス2019やってみたよ【前半】
  3. 『マリオカート』SFC版の基本情報をまとめてみた!
  4. 『グリムエコーズ』クリスティーヌ狙いでピックアップガチャ30連引…
  5. 『あんスタ!!』推しイベなのに金が無い!無課金でどこまで走れる?…
  6. 『プロジェクト東京ドールズ』ガチャから ヤマダしか出ない件につい…
  7. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その1 クリップは髪留め…
  8. 『シノアリス』プレイ日記 その2 オルタナティブかわいい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP