レースゲーム

『アスファルト9:Legends』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

たまには、レースゲームでもしてみるか!と思い、ゲームを探していた筆者が見つけたのは『アスファルト9:Legends』と呼ばれるレースゲームでした。

画面を見ているだけで、物凄いスピード感。このゲームはクオリティが高そうだなと思い、早速インストールを開始!

果たして、全くレースゲームの経験が無い筆者は『アスファルト9:Legends』の世界で生きていけるのでしょうか…。

早速、ゲームを開始したいと思います!

1『OPムービーに力が入っている!』

OPムービーがハイクオリティ!車のデザイン・フォルムがとにかくかっこいい!

そして、OPムービー後から直ぐにチュートリアルが開始されます。

チュートリアルでは、ドリフトなどの操作説明がありました。走行している時の爽快感と、緊迫感が最高でした…!

2『実際のゲーム画面はこんな感じ!』

『アスファルト9:Legends』のゲーム画面を知りたいと言う方もいると思うので、チュートリアル後のレースに一度参加して動画を撮影して来ました。

良ければ動画を観て下さいね!

このようなゲーム画面となっています。スピード感が物凄いですね!

正直、筆者は画面酔いしてしまいました…。ゲーム画面に慣れるまでは辛いかもしれません。

3『とにかく車がかっこいい』

車のフォルム、デザイン、色。どれを取ってもかっこいいです。

初期の車で、こんなにかっこよかったら…このゲームをしっかりプレイしていたら、めちゃくちゃかっこいい車に出会えるのではないでしょうか…!?

車好きには堪りませんね…!!

4『アスファルト9:Legends』プレイまとめ!

【良い点】

・スピード感が半端ない!

・簡単操作に思えて、簡単じゃない。

・車がかっこいい。

・車好きには堪らないゲーム!

【悪い点】

・レースゲームに慣れていない方は、画面酔いする恐れが高い。

・レースに勝てずにイライラする可能性が高い。

 

『アスファルト9:Legends』は、疾走感に満ち溢れているレースゲームだと感じました。

ここまでスピードを感じられるレースゲームは、他には無いのでは無いでしょうか…?

車好きな方や、レースゲームが好きな方に、本当にオススメしたいゲームです!

興味を持った方は『アスファルト9:Legends』を一度遊んでみてくださいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『名探偵コナンランナー』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート…
  2. 『爆走ドリフターズ』勝利の為にテクニックを磨け!!
  3. 『マリオカート』SFC版の基本情報をまとめてみた!
  4.  マリカー初の3Dの感動をもう一度!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP