アクション

『崩壊3rd』理の律者を狙ってガチャってみた!

『崩壊3rd』にて、現在開催中の限定補給を、【理の律者】狙いで回してみました。

今回…筆者は、単発7回分の石しか所持していません。

まぁ、出る訳はないだろうと思いながら単発を回していたのですが……。

 

 

なんと、出てしまいました…!! 本当に良いんですかね…?ありがとうございます(´;ω;`)

理の律者…めちゃくちゃ可愛いですね…!!

 

早速、使ってみた所、必殺技を使用した後のバイクモードが物凄く強いと感じました。

全体的な火力は、【空の律者】を超えるのではないでしょうか…!?

しかし、使いやすさと操作のしやすさは、断然…空の律者の方が良いです。

空の律者でも十分な火力が見込めるので…筆者は、理の律者は余り使わないような気がしますね…。

もう少し扱いに慣れたら、また変わって来るのでしょうかね…?

頑張って使いこなせるようになるまで努力してみようかな…?(´・ω・`)

 

『崩壊3rd』の、今後のアップデートにも注目したい所です!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 青春を捧げた、もう一度やりたいあのゲームたち!!【NINTEND…
  2. 『APEX LEGENDS』コースティックに毒殺されたお話
  3. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…
  4. 『原神』新キャラクター 「甘雨」 可愛いだけじゃなくてめっちゃ強…
  5. 【APEX LEGENDS】今シーズンに入ってからプレイ中に起こ…
  6. 【シャドバ18弾】エルフ・ドラゴン・ニュートラルについて考察!【…
  7. 『APEX LEGENDS』アップデート後、ラグが酷くて試合にな…
  8. 【GOD FIELD】隙間時間に遊ぶも良し!ガッツリ遊んでも良し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP