アクション

『ドラゴンクエストウォーク』にて、ロト装備が実装!ギガスラッシュで敵を一掃せよ!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、2019年 9月19日 (木) のアップデートより、ロト装備ふくびきが開催となりました!

ロト装備ふくびきでは、ロトのつるぎを始めとした、ロトの装備を手に入れる事が出来ます。

 

 

ロト装備ふくびきの目玉である。ロトのつるぎが覚える技は ギガスラッシュ

デイン属性斬撃で敵全体に230%のダメージを与えます

つ、つよい…。さすがロト装備…! まさに勇者ですね!

 

今回のアップデートで、イベントストーリーや、イベントメダルを集めてアイテム・装備・家具と交換するイベントも同時に始まりました。
このイベントストーリーは、来週にも更新があるみたいで、最終的には「りゅうおう」と戦う事になると予想出来ます。

 

りゅうおうに対して特攻武器であるロトのつるぎを、是非とも手に入れておきたいですね!!

 

筆者も、30回ほどガチャを回してみましたが…まず☆5が出ませんでした。

神は死んだ…! いや、最初から神なんて居なかったですね…!

 

それにしても、『ドラゴンクエストウォーク』のアップデート早いですよね。
物凄く嬉しいのですが、メタスラ装備で重課金した人が、ロト装備でも重課金してしまうのではないかと…心配です

皆さん、自分の生活を優先して、無理のない課金でゲームを楽しみましょうね…!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『パワプロ』サクセススペシャルに佐賀巌が登場
  2. 『スーパーボンバーマンR オンライン』本日より配信開始!64人の…
  3. 初心者が始めた『FF14』~悲惨なタンク芸人~
  4. 新作アプリ『ポケモンスクランブルSP』まもなく配信開始!君はどの…
  5. 『FF14』守護天節2023
  6. 【シャドバ18弾】ビショップ・ネクロ・ヴァンパイアについて考察!…
  7. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』やる事が多いけ…
  8. 『APEX LEGENDS』またも弱体化。僕を覚えておいて…ボク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP