アクション

『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホールを見せてくれ!

『白猫テニス』にて、現在開催されているテニプリコラボ第2弾ガチャより排出されるキャラクター達が上方修正される事が決定しました。

今回、情報修正されるキャラクターは 跡部圭吾 真田弦一郎 遠山金太郎 徳川カズヤ の計4名です。

 

決定打に欠けていた跡部圭吾は、SSの打球速度を調整する事により決定力が向上します。

 

真田弦一郎は、Lv2SSを使用した際に6種のLv1SSの効果が全て発揮するようになり、多種多様なプレイングが可能になります。

 

遠山金太郎は、SSを使用した際にスタミナが回復、SSSを使用するための打球数削減により、SSを回しやすくなると思われます。スタミナ回復も非常にありがたいですね。

 

そして、今回の上方修正の目玉と言っても過言ではないでしょう。

徳川カズヤは、ブラックホールの範囲強化、ブラックホール生成時のスタミナ消費量を軽減、ブラックホール生成時にSSゲージ増加、ブラックホールで捕らえたボールを返球する際の打球速度調整と、かなりの上方修正に期待大です!

 

「俺は強くなりすぎた…」と言いながらも、誰が使っても強さを感じられなかった徳川カズヤですが、上方修正後から化ける可能性も見えて来ましたね。

ブラックホールに吸引は無いままですが、範囲強化の大きさによっては、かなりの強キャラクターになるかも…?

 

上方修正が行われるのは 10月末頃 とのことなので、皆さん楽しみにしていましょう!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『原神』キャラじゃない。聖遺物で全てが決まる!
  2. 『APEX LEGENDS』シールド耐久値が以前に戻った!ひゃっ…
  3. 『FGO』にて、期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマー・フ…
  4. 【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最…
  5. 【APEX LEGENDS】 クレーバーでキルする爽快感が堪らな…
  6. 『APEX LEGENDS』アップデート後、ラグが酷くて試合にな…
  7. Fate/Grand Order Arcade グレイルウォー『…
  8. 【ヘブバン】1周年前夜祭ガチャ開催!SS排出率1.5倍だが引く?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP