アクション

『ワーフリ』ハロウィンガチャ期間短くない? もしかして第1弾なの…? 第2弾が今後来る!?

ワーフリにて、ハロウィンイベントとハロウィンガチャが来ましたね~!!

正直これ、開催期間めっちゃ短いですよねガチャ……。

つまり、第2弾……来ますよね?(;´∀`)

 

第1弾だと思われる今回のガチャでは、☆5ディア、☆4ファルチェ、☆4ルナール、☆3コリーナが期間限定で出現します。

 

早速、筆者は20連ほどガチャを回してきました。

 

最初の10連は完全爆死。まぁいつもの事だからいいやーと思っていましたが……。

 

次の20連目で……。

 

なんとディアとファルチェを獲得! 先の10連でコリーナも獲得していたので、ルナール以外を無事にゲット出来ました!

久しぶりの☆5演出。久しぶりの☆5にマジで泣きそうです(´;ω;`)

 

でも…ディアちゃん少し使い辛そう…?

オリヴィエの貫通直接攻撃PTとかなら組ませられそうですかね…?

 

最近は、ワーフリ有志様たちによる攻略サイトがあるので…本当にありがたいです。

ワーフリ勢の皆さん本当にありがとうございます。サイトを参考にさせて貰いながらのPT編成が楽しいです…!

 

今回の期間限定キャラクターはどの子もぶっ壊れ性能ではないので、次回来ると思われる第2弾に石を温存しておくのも手だと思います。

どうしても今回気になるキャラクターがいる方は、是非ともガチャを回して下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その15 今シーズン、初…
  2. 初心者が始めた『FF14』~踊り子編~
  3. 『SMASH LEGENDS』手軽にサクサク遊べて爽快感MAX!…
  4. 『ポケモンユナイト』ハピナスの上方修正、その他 不具合調整なども…
  5. 『グラブル』グラフェス記念でSSR確定チケ配布! 今年もやります…
  6. 【STEAM】サッカーフェス開催中!気になるサッカーゲームを買う…
  7. 『白猫テニス』五等分の花嫁∬とのコラボ開催中!花嫁衣装の姉妹をゲ…
  8. 初心者が遭遇した『FF14』~その名はイクシオン~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP