FPS

『Apex Legends』続々公開されるシーズン10情報に触れたいと思います! 新シーズンも楽しみ!

いよいよ『Apex Legends』のシーズン10が、約1週間後に開幕ですね~! 非常に楽しみです。

今回のシーズン9スプリット2は、なんとかダイヤになる事が出来ました。

平均ダメージは520位で、キルレは1,2位です。

こんな成績でもダイヤになれるので…プラチナで諦めている人は頑張って下さい!!

 

そして、シーズン10情報が続々と出て来ましたね~!

まず目についたのが、コースティックとヒューズの強化です。

 

ヒューズはナックルクラスターの持続時間が2倍になるようで…これは耳が壊れますね!(;´∀`)

コースティックは戦術アビリティのガスが強化。これで以前のようにコースティックが増えるかもですね!ULTが微妙な感じがしますけれど…ワールズエッジなら絶対に強いキャラクターだと思います!

ホライゾンの戦術中のレレレも気になる所ですね。以前のような強さは無いと仰っていましたが…どの位なのか。

 

そして、ケアパケ武器に変更がありました。

まさかのスピットファイアとオルタネーター(ディスラプター)がケアパケ化。

ディスラプターはぶっ壊れと聞いていたので、正直凄く楽しみです。ケアパケで納得ですね。

でも、スピファがケアパケに行ったのが謎です。そんなに強かっただろうか…。

そして、通常武器として戻ってきたプラウラー!心待ちにしていた方も多いと思います。残念ながら、バーストのみ使用可能という良くわからない仕様で帰ってきてしまいました。

シテ……ドウシテ……。

 

ワールズエッジもかなりテコ入れされるようですね~!
主要エリア3カ所が消えるようで、どのようになっていくのか楽しみです。

どのみちフラグメントは激戦区である事は間違いないでしょうけれどね…!

 

新キャラクター、新武器も楽しみです。

新武器はテルミットを入れる事によって、レートが上がるのとドア破壊が可能になるそうですね。

正直かなり強いんじゃないかなと予想しております。早く使ってみたい…!

 

シーズン10まで残り約1週間。

悔いのないようにシーズン9を遊び尽くしましょう!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』筆者が選ぶ、初心者の方におすすめした…
  2. 『グラフィティスマッシュ』にて本日のメンテナンス後より【アンダー…
  3. 年末年始はゲームへのガチャ課金が怖い…!お年玉は大切に使おう!
  4. 『ワーフリ』期間限定ガチャを回して 水着シウエ、水着イナホ、水着…
  5. 【APEX LEGENDS】 スプリット2開始!ランクの舞台はキ…
  6. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…
  7. 『APEX LEGENDS』アップデート後、ラグが酷くて試合にな…
  8. 『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP