アクション

『ポケモン ダイパリメイク』本日より発売開始!追加イベントや機能に期待の声!

本日 2021年11月19日より 「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」が発売となりました!

約15年間に渡りリメイクを待ち望まれ続けていましたが、遂にリメイクが来ましたね。待っていました!

 

本作では「連れ歩き機能」が大幅にパワーアップしており、ふれあいひろば以外でもポケモンを連れて歩くことが出来ます。

ポケモンごとに反応や歩き方が違うので、自分だけのお気に入りポケモンを連れて歩いてニヤニヤしちゃいましょう!

 

着せ替え機能も充実しており、自分だけのオシャレにも挑戦できます。

個性あふれる格好で、冒険をより一層楽しみましょう。

 

また、ダイパリメイクという事もあって「アルセウスイベント」に期待の声もあります。

約15年間待ちましたからね…! 本作では是非ともあの続きが実装されている事を祈ります!

 

美しい画面で描かれている、ダイパリメイクを心から楽しみましょう!

 

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『テイルズ オブ ザ レイズ』.hack//G.U.とのコラボ開…
  2. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  3. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  4. 『原神』遂に万葉が復刻!所持していない人は絶対に手に入れるべき!…
  5. 『FGO』サーヴァントが揃ってないけど「ぐだぐだファイナル本能寺…
  6. 『オーバーウォッチ 2』対人戦が5v5のチーム戦になり、新ルール…
  7. 『MixAnimal Puzzle』動物をスワイプでくっつける癒…
  8. 『とある魔術の禁書目録 幻想収束』ステップアップガチャを回して、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP