アクション

『STEAM』旧正月セール開始! 2月3日までに気になるゲームを購入しよう!

2022年1月27日~2月3日までの間、STEAMにて旧正月セールが開催されます。

今回も人気なゲームからマイナーなゲームまで、お得な値段となっています。

是非ともこの機会に“気になるゲームを複数購入”しちゃいましょう!

 

筆者のおすすめは「スーパーロボット大戦30」です!

3ヵ月前に発売したばかりですが、なんと25%OFFの7095円で購入可能です。

発売して短いのに、25%OFFは中々に魅力的だと思われます。

過去にスパロボ系を遊んでいた人、ロボットやガンダムが好き、興味がある。

そういった方に非常におすすめのゲームとなっています。

気になった方は是非とも、購入を検討されてみてはいかがでしょうか…!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~赤魔道士編~
  2. 『白猫テニス』にて、『新テニスの王子様』コラボ開催決定!
  3. 『モンハン』ついに有料DLCにまで手を出したぜ!
  4. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』やる事が多いけ…
  5. 『シノアリス』プレイ日記 その1
  6. 【Granblue Fantasy: Relink】遂に明日発売…
  7. 『Among Us』待望の新マップ The Airship が配…
  8. 『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuber…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP