アクション

『原神』いよいよ明日よりVer3.1にアップデート実施! 事前ダウンロードをしよう!

いよいよ明日より、Ver3.1のアップデートが実施される原神ですが、皆さんやり残したことはありませんか!?

スメールが追加されたver3.0でしたが、楽しむ事は出来たでしょうか…?

 

筆者は、スメール追加後から全くログインしておりません。探索が面倒なのと、時間がかかるからです…。

完凸綾人を持っているのに完全に腐っています。課金売りアイテムで凸数を他の同等レアリティキャラに移させて欲しいです!! 

Ver3.1も遊ぶかどうかは微妙ですが、ナヒーダちゃんとか実装したら復帰すると思います。

仮にガチャで手に入れたとして、スメールを進めていないとレベル上限解放素材とか手に入らないと思いますが……。

くっ、やっぱり原神をやるしかないのか…!? 原神から逃げるな!!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 『イナズマイレブンSD』リセマラで狙うべきキャラクター、ポジショ…
  2. 『DQウォーク』スーパースター実装!最強のサポート性能を味わおう…
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その11 プラチナになっ…
  4. 【APEX LEGENDS】今シーズンのランクは面白い?面白くな…
  5. 【Hi-Fi RUSH】リズムを刻んでアクションを決めろ!
  6. 【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにな…
  7. 【APEX LEGENDS】苦手だった武器を楽しいと感じる瞬間が…
  8. 『D4DJグルミク』収録曲数なんと300曲近く!? 自分の好きな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP