FPS

【APEX LEGENDS】今シーズンのバトルパス報酬…レヴナントのスキンかっこよくない!?

今シーズンのバトルパス報酬が気になっています。

レヴナントがかっこ良いのですよね!シアも個人的に好きですし、買うかめっちゃ悩みます。

チャージライフルも使わないですけれどかっこいいですよねスキン。

 

毎回思うのですが、APEXコインを購入する際の日本円が微妙な値段なのが嫌なのですよね…。

それで買うの躊躇っていると言っても過言ではないです。バトルパスは3ヵ月に1回なので全然お安いのですけれどね。元手もかえってきますし。

あとは、今シーズンのMAPが嫌すぎてそこまでAPEXを遊ばない気もしているので、バトルパスLvが低い状態で終わりそうで怖いのですよね。

 

またシーズンぎりぎりになった時のバトルパスLvを見て…そこから買うか買わないか判断しようかな。

今回のレヴナントはスキンも何もかもかっこいいと思っているので、バトルパスLv次第では購入する!と思います。

とにかく新MAP早くローテ変わって欲しいです。デュオしか基本的にしないので…頼む。常時オリンパスかワールズエッジで頼むわ……。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【OW2】ガチ無知初心者が1から始めてみたが、このゲームは面白い…
  2. 【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じ…
  3. 【LoL】初心者に向かないゲーム。心折れるなら潔くやめよう!
  4. 『かのぱず』素敵なヒロインたちとパズルを楽しもう!
  5. モンハンライズ、はじめてました
  6. 『モンハン』マルチプレイ楽しい!!!!
  7. 【ドカポンキングダム コネクト】友達とオンラインで遊んでみた結果…
  8. 【APEX LEGENDS】改変されたストームポイントが楽しい!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP