スポーツ

【Nintendo Switch Sports】運動不足を楽しく解消できる!

体力と筋力を楽しく付けたいと思って Nintendo Switch Sports を購入してみました。

実際に遊んでみた所、しっかり体を動かしてプレイすればかなりの運動になると感じました!

そして楽しいです。オンライン対戦もありますが、リアルで友達などと遊ぶ方が楽しいと感じました。

 

個人的に気に入っている競技はバドミントンとテニスです。

特にテニスが良いですね。中々にキャラクターの動きや打ち方がまだ分かっていないので難しく感じますが、十分に楽しめます。

Nintendo Switch Sportsは競技が少ないので、もっとDLCで増やしてくれたら今よりも楽しくなりそうですね!

ゴルフが無料DLCで追加されるとは聞きましたけれど、他にも欲しいです。

 

とにかく、楽しく運動したい人におすすめ出来るゲームなので…是非とも遊んでみて頂きたいです。

友達や家族と一緒にチームプレイしたり対戦したり、楽しみ方はたくさんなので運動不足に悩まされている人はNintendo Switch Sportsで楽しく運動しましょう!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『シティダンク』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  2. 『パワプロ』2020年11月20日より第2回サクスペ杯開催
  3. 【白猫GOLF】サービス開始!本格的なゴルフを楽しめるぞ!
  4. 『パワプロ』サクセススペシャルでパワポケコラボ開催
  5. 『パワプロ』クリスマスチケット(白金)でPSRをゲットしよう
  6. 『八月のシンデレラナイン』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…
  7. 『パワサカ』東邦学園シナリオ配信開始!ガチャで日向たちを入手せよ…
  8. 『Tennis Clash』改善して欲しい点を挙げてみた!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP