FPS

【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じだと思う!

アプデによりG7.CARがクラフトに収納されましたが、皆さん持つ武器に変化はありましたでしょうか?

筆者はマスティフをやめてピースキーパーを持つ事が少し増えました。

ですが、マスティフの方が当てやすいですね…。カスダメージになる事も多いですけれど、そもそもピースキーパー当たらなくて泣きそうです!!

 

筆者的には今の環境、武器なども選択肢がアリアリで良いと思うのですが、皆さんはどうでしょうか。

アプデによりダメージが増えたプラウラーを持つ人が増えた気はします。センチネルはそこまで増えていない気がしました。

筆者もプラウラーを楽しんで使っているのですが、DPSぶっ壊れですねこれ…。

当てるのが難しいですけれど、きっちり当たった際の即死感が否めないです。

ウィングマンも怖いけれど、上手い人が使うと怖い武器なのは間違いない…。

 

スピットファイアはもう、ヘビーアモに戻して欲しいですね。ライトになってから使っている人が全然いないです。悲しい武器なのでテコ入れしてあげてほしいです。

アプデ初日は、サーバーが不安定だったりホライゾンがバグっていたりと不具合が多かったようですけれど…ホライゾンのバグはまだ直っていない感じですかね?

正直、ホライゾンはこのまま弱体化で問題ないと個人的には思っているのですが…。

 

スプリット2開始も近いので、色々なチャンピオンに調整を入れて欲しいなーとも思うのですが、多分なにも調整が入らないまま次シーズンまで行きそうな気がしています。

今シーズン スプリット2の間に、色々なバグを直したり、テコ入れしてくれE.Aくん!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』〜新生・青魔道士!〜
  2. 『ウマ娘』強運!今引くしかねえ!エイシンフラッシュとナイスネイチ…
  3. 【刀剣乱舞 -online-】一文字則宗が入手できる『慶応甲府』…
  4. 『グランサガ』本日よりサービス開始!イベントを遊んでSSRウェポ…
  5. 『シャドバ』エルフ・ロイヤル・ドラゴンの新レジェンドについて相性…
  6. 『NEEDY GIRL OVERDOSE』メンヘラ彼女と愛を育も…
  7. 『ApexLegends』シーズン10振り返り&シーズ…
  8. 『プロジェクト東京ドールズ』11連ガチャってみた!【結果報告】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP