FPS

【APEX LEGENDS】改変されたストームポイントが楽しい!

新シーズンが始まったAPEX LEGENDSですが、皆さん遊ばれていますか!?

最初はとにかく自滅が多かったですよね。自滅による赤アーマー量産が修正されたようなので、少し落ち着いたかな?と思っています。

(本当に修正されたのかどうかは、筆者が経験のない為に分かりませんが…)

 

とりあえず言いたい事は、今シーズン!今の所かなり楽しいです!

コンジットも性能的に凄く良いと思いますし、武器の調整やストームポイントの調整も良いなと筆者は感じました。

強いて言うならランクの昇格戦が地獄だなって事ですかね…。ランクを上げたい人にはかなり辛い仕様だと思います。特に野良では…。

筆者はランクの振り分け戦位しかやっていないので、昇格戦の経験がありませんが萎えそうな予感です。

やっぱりカジュアルが正義なんだなって。最近はトリオやデュオにもプレデター軌道の人をチラホラ見受けられますし。

 

それにしてもストームポイント!本当に良くなりましたね!

新しいエリアはどれも楽しいですし、物資も豊富で嬉しいです。ワットソンの部屋とかも可愛いです。

以前はクソマップと呼ばれていたストームポイントですが、これはかなりのユーザーが納得できる改変だったのではないでしょうか?

今後は、ブロークンムーンも全体的に狭くしたり改変して欲しい所ですね…。

 

MAPローテーションも3MAPに限らず全MAPをローテーションで回して欲しいと思いましたが、難しいですかね…。

やっぱり3MAPだと、好きなMAPが無い人はモチベが下がってしまいますので…。

その点も今後に期待しつつ、今は純粋にAPEXを楽しみたいと思います! 

相変わらず野良では遊びませんけれど、身内で笑いながら遊ぶAPEXは最高のゲームや!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【デレマス】宮本フレデリカの美麗フィギュアが2023年2月に発売…
  2. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士③~
  3. 【OW2】ガチ無知初心者が1から始めてみたが、このゲームは面白い…
  4. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  5. 新作アプリ『ポケモンスクランブルSP』まもなく配信開始!君はどの…
  6. 『ワーフリ』イベント後半戦開始。配布キャラが可愛い!
  7. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  8. PS4用ゲームソフト『Ghost of Tsushima』の映画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP