アクション

『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しもう!

遂に4周年を迎えた『君の目的はボクを殺すこと3』にて、4周年アニバーサリーガチャが開催されています。

同時にイベントも開催されており、謎解きを遂行して上手く解く事が出来れば石を100個手に入れられます。

 

謎解きの内容は「全て黄色に染めよ」となっています。

これだけでは解くのが難しいですね。筆者も30分ほど悩みました。

どうしても解けない!という方は、ゲーム掲示板にてヒントが公開されているのでそちらを拝見して下さい!

 

4周年もボク殺を楽しんでいきましょう~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

関連記事

  1. 【ドカポンキングダム コネクト】友達とオンラインで遊んでみた結果…
  2. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…
  3. 1,7億円で落札された『スーパーマリオ64』ゲームソフト史上最高…
  4. 『夜廻三』夜廻シリーズ最新作が発表! 4月21日に発売予定!
  5. 『Among Us』科学者、エンジニアなどの新ロールが実装!スキ…
  6. 【原神】ミカが欲しい人生でした
  7. 『シノアリス』プレイ日記 その3 力が欲しい…
  8. 『FGO』「サバフェス」周回攻略!同人空想力集めクカロ二コ編!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP