スポーツ

『パワサカ』成り上がり!名将ロードを楽しもう!

現在、パワサカにて 「成り上がり!名将ロード」イベントが開催されています。

 

このイベントでは、監督として様々なチームと契約して、チームをリーグ優勝に導くといったものになっています。

試合をこなす事で得られる装備アイテムを着用する事により、監督としての能力が上昇します。

 

©2021 Konami Digital Entertainment

試合前に、「緊急記者会見」なるものが発生する場合があります。

その際、3択の内1択を選択して、ミッションを成功する事によりアイテム報酬を得る事が可能です。

 

 

©2021 Konami Digital Entertainment

試合中、選手たちに指示を出して無事に勝利することが出来れば、パワスポの評価も高くなります。

評価点が高ければ高いほど、シーズン終了後のイベントポイントが加算され、上のリーグチームから監督になってくれと申し出を受ける可能性も高まります。

 

 

©2021 Konami Digital Entertainment

こちらが現在の筆者の装備です。ロベルト装備が最高値なのかなと思っていましたが、そうでもなさそうな気がしますね…。

まだまだ名将ロード遊べていないので、コツコツ遊んでいきたいと思います。

 

個人的に、「成り上がり!名将ロード」イベントはかなり面白いと思います!

是非とも、皆さんもプレイしてみてくださいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『パワプロ』花丸高校の簡単な紹介
  2. 『パワプロ』2020年11月20日より第2回サクスペ杯開催
  3. 【マリオストライカーズ バトルリーグ】本日より発売開始!フィール…
  4. 『パワプロ』ヴァンプサクセスマウンテン(野手育成について)
  5. サクセススペシャルについて
  6. 『パワプロ』北雪のタイムスケジュール
  7. 『パワプロ』サクスペ初心者が入手したいキャラクター(常設編)
  8. 『パワプロ』サクスペに柔道美園が登場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP