アクション

『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuberをゲットしよう!

現在、「白猫テニス」にて“にじさんじ”とのコラボが開催中です!

プレイアブルキャラクターとなって登場しているのは3人の女性Vtuber!

 

打球がアウトにならず、高角度の超速ショットを乱打出来る 椎名唯華

 

連続タップで妨害SSを繰り出し、強化テクニカルチャージで相手を翻弄できる 笹木咲

 

機動力が高くスイングも広い万能キャラクターでありながら、オンザラインSSも非常に強力 本間ひまわり

 

こちらの3人が“にじさんじ”コラボガチャから排出されています。

筆者も20回近くガチャを引きましたが、誰一人手に入りませんでした。ガチャチケットから銀色しか出ないんだけどぉ!!

 

こう、コラボとかある度に思うんですけど…石は使わずに貯めておいた方が良いですよね。

25個貯まった瞬間に単発引いちゃうのがクセになっているので、何とか貯めないとなぁって思います。

 

にじさんじコラボ開催中に、一人だけでも手に入れたい所…!

皆さんも、推しのVtuberがいる場合は是非とも狙ってみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【崩壊:スターレイル】最強ヒーラーの羅刹を手に入れたい!
  2. 『パワプロ』花丸高校の簡単な紹介
  3. 【OW2】ガチ無知初心者が1から始めてみたが、このゲームは面白い…
  4. 『パワプロ』サクセススペシャルに佐賀巌が登場
  5. 2月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選をご紹介!
  6. 『シノアリス』プレイ日記 その1
  7. 【人生ゲーム for Nintendo Switch】遂に来週発…
  8. 【APEX LEGENDS】今シーズンは環境が良い?武器の選択肢…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP