アクション

『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!

4周年を迎えたシノアリスでは、現在4周年を記念したガチャが開催されています。

筆者は数年ぶりにシノアリスに復帰したので、石がそれほどありませんでした。

ですが、現在開催されている様々なキャンペーンで大分潤ったので、早速ガチャを引いて来ました!

 

その結果がこちらです!

見事に4周年アリスとドロシーをゲット。

STEP5を3周ほどしましたが…無事に手に入ってよかったです。

そのほかにも持っていないジョブやキャラクターを手に入れられたので大満足です!

 

それにしても昔と違ってだいぶインフレしてる感じですかね…?

総合値50万前後が当たり前の環境になっているように見えました…。

筆者は復帰したばかりで総合値が15万前後しかありません。

 

とりあえず目標は20万ですかね…。

しばらく遊びたいと思っています。

飽きてまた数年ログインしない状態にならないように頑張ります(;´∀`)

 

シノアリスは、キャラクター、世界観、ストーリー、イラストが最高に好きなので…なんとか頑張って続けたい!(願望)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ポケモン ソード・シールド』幻のポケモン「ザルード」が活躍する…
  2. 『ラストイデア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  3. 【任天堂】2022年発売予定 注目ゲーム3選!
  4. 新作スマホアプリ『フィギュアストーリー』CβTが4月21日よりス…
  5. 『TEPPEN』現環境デッキ紹介!
  6. 青春を捧げた、もう一度やりたいあのゲームたち!!【NINTEND…
  7. 『PSO2 NGS』正式サービス開始が6月9日に決定!サービス開…
  8. 『シノアリス』プレイ日記 その2 オルタナティブかわいい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP