その他

『Amazon』ブラックフライデー開始! 期間中にお得な商品を買いまくろう! 筆者はSwitchが欲しいゾ!

Amazonにて、本日よりブラックフライデーが開催となりました!

期間は12月2日の24時までとなっています。この1週間のうちに自分が気になる商品は全て買っちゃいましょう!

安くなっている商品が非常に多いので、数日間じっくりと見て悩んで下さいね。

 

筆者は少し前から、Switchが欲しかったので今回のブラックフライデーで買うか非常に悩んでいます。

Switch自体少しお得になっていて、リングフィットアドベンチャーセットもお得になっていました。

それでもセットは4万を超えるので…悩んじゃいますよね。

でもこの機会を逃すと、今よりも高い値段で買う事になるので…欲しい!と思うなら今買うべき!

 

で、でも…お、お金が……う、うわああああああああ!!

オンラインゲームに課金しすぎだからお金がああああああああ!!

オンラインゲームでもブラックフライデー開催されていてもうだめだあああああああ!!

 

こうして筆者は星となったのだった。 キラン☆彡

※貯金は投げ捨てるもの。いいね?

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ウマ娘 プリティダービー』本日より、☆3ビワハヤヒデ SSRメ…
  2. 『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!
  3. 『キャプテン翼~たたかえドリームチーム~』本日より「超ドリームフ…
  4. 『FGO』ログイン勢ダメマスターのカルデア紹介!
  5. 『ワールドフリッパー』アリスちゃん可愛すぎィ! 筆者の水パーティ…
  6. 『君の目的はボクを殺すこと3』リア充撲滅計画開催!リア充爆発しろ…
  7. 新作スマホアプリ『フィギュアストーリー』CβTが4月21日よりス…
  8. 『パワプロ』花丸高校の簡単な紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP