アクション

【Unrailed!】無料配布開始! 最大4人で協力して線路を繋ごう!

本日より Epic Games Store にて 「Unrailed!」が無料配布開始となりました。

このゲームは最大4人まで遊ぶ事が出来る協力ゲームとなっています。

進み続ける列車が脱線しないように、全員が協力をして道を切り拓き、資材を集めながら線路を伸ばす事を目的としています。

協力ゲームですが、協力しないプレイヤーがいると殺伐となるゲームです。

 

故意に脱線させようとすると喧嘩になる事は間違いないでしょう…。

そこそこ仲の良い身内と遊ぶとしても、ある程度は節度を守って遊ぶのが良いと思われます。

バカをやれる仲なら、皆と一緒にバカをやって騒いで楽しんでください!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 『ウマ娘』新育成ウマ娘「サクラチヨノオー」が明日1月20日より登…
  2. 『ワールドフリッパー』圧倒的キャラクター不足。これでどう戦えばい…
  3. 『カプセルさーばんと』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  4. 【マギレコ】円環の理に導かれて課金しちゃったわ…
  5. 『原神』 Ver2.2 正式リリース! 新エリアや新キャラクター…
  6. 『かのぱず』素敵なヒロインたちとパズルを楽しもう!
  7. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  8. Apple store大幅値上げ!最低価格が120円→160円に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP