アクション

【イケメン王子】美しすぎる王子様 イヴ=クロス のご紹介

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

イヴちゃんは、ロードライト王国第5王子です。

 

今まで女性向け恋愛ゲームをしたことがなかった筆者ですが、あまりにもイヴちゃんが美しかったので、イラスト見たさにハマってしまいました…

 

キャラクター原案者のファンになってしまったので、書き下ろしカードがほしい…

となるのですが、イケメン王子(イケプリ)で無課金勢がイベントグッズをGETするのはほぼ不可能かと思われます。

 

ほぼ無課金の筆者は素直にストーリーを全力で楽しみます!

と、言いつつたまに、異常に欲しくなるイベントアバターがあるんです。

そんな時に、課金ダイヤをポチっとしている自分に気付きます…恐怖

 

イケプリはガチャのアバターも可愛いのですが、イベントアバターがめちゃくちゃ可愛い時があるんです。

そのアバターを入手する方法…それはイベントで上位入賞すること…

厳しい…無課金勢には非常に厳しい…号泣

 

アバターのイヴちゃんの着せ替えとかしたいんです!

イヴちゃんは理由があって、ものすごく身だしなみに気を付けている☆オシャレ王子☆なので。

 

イヴちゃんは、この美しいお顔で『優しさ溢れるツンデレ』キャラです。

あの顔でこの性格でオシャレ、そしてCVは内田雄馬さんです。

好きにならない要素がどこにあるでしょうか?好きになる要素しかありません。

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。 使用画像の転載・配布等は禁止しております。 ©CYBIRD

 

イヴちゃんは末っ子ではないんですが、末っ子キャラっぽくてすごく可愛いです。

可愛いキャラに内田さんの、まさにイヴちゃんはこの声!という声。

声優さんてキャラにぴったりの声が出せてすごいですよね!

イヴちゃんの拗ねている時の話し方が可愛くて、個人的にすごく好きです。

 

イケプリにはイヴちゃん以外にもたくさん魅力的なキャラが登場します。

全員美形という奇跡の8人の王子、隣国の3人の王子も美形という奇跡、執事も教育係も美形という奇跡。

 

各キャラのストーリーを読み進めると、全員の魅力に気付いてしまうんです。

そして全ストーリーを読み終えている筆者は、全員のことが好きなんです!笑

イヴちゃんは殿堂入りですが。

 

 

ライター:天蔵

 

関連記事

  1. 『にゃんこ大戦争』初音ミクとのコラボイベント開催!クリスマスイベ…
  2. 『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入…
  3. 『テイルズ オブ クレストリア』スタンに続き、ベルベットも覚醒ス…
  4. 【GOD FIELD】隙間時間に遊ぶも良し!ガッツリ遊んでも良し…
  5. 『永遠の7日』事前登録PV第2弾を見ながら、正式リリースを楽しみ…
  6. 【刀剣乱舞 -online-】本丸システムバージョンアップです!…
  7. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その1 クリップは髪留め…
  8. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP