アクション

『雀魂』コードギアス 反逆のルルーシュと雀魂がコラボ!

麻雀アプリ雀魂コードギアス 反逆のルルーシュのコラボが来るようですね!

4月26日から本格的にコラボが開始されるみたいですが、先行してコラボ記念ログインボーナスが配布されています。

忘れずにログインして豪華ログボを貰っておきましょう!

 

コラボ開催中に祈願(ガチャ)で登場するコラボ雀士は、

ルルーシュC.C.スザクカレンの4名のようです。

 

個人的にはルルーシュかC.C.がめちゃくちゃ欲しい!

でもスザクのあの例のポーズのスタンプを連打したい気持ちもあるし、カレンも可愛くて好きなキャラなので、誰か一人でもお迎え出来たら嬉しいですね…!

 

ただ、まだお財布の状況は良くないので課金出来るかどうか…

贈り物を奉納しまくって星のかけらを集めて、福袋小屋で祈願の巻物を回収できる分はしておきたいですね。

 

信仰交換はもしかしたらいつか来るかも知れない、2回目のアカギコラボのために置いておくんや…

まだ100点も貯まってないけどね…

 

でもいざコラボ開始して対局でコードギアスのキャラを使ってる人を見ちゃうと、貯めてた信仰+課金で交換してしまいそうな予感…(´;ω;`)ウゥゥ

 

…いろんな想いを抱きながら、コードギアス×雀魂を全力で楽しみましょう!

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』シーズン6開始! ランパートぶっ壊れ…
  2. 廃課金ゲーに復帰してみた結果
  3. 『バイオハザード ヴィレッジ』アーリーアクセス配信が4月18日よ…
  4. 『コレって何だっけ?』遊んでみたよ! もはや最初から分からん!
  5. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアと水着ロクロウが欲しい…
  6. 『STEAM』旧正月セール開催!2月16日までお得にゲームを購入…
  7. 『ワーフリ』明日より、新キャラピックアップガチャが開催!イケメン…
  8. 先日『Cygames』のアプリが次々と接続不可になるトラブルが発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP