アクション

『スタースマッシュ』推しキャラをガチャで手に入れよう!君だけのチームで戦いに挑め!

先日よりサービス開始した『スタースマッシュ』ですが、リセマラするかしないか悩んでいる人が多いと思います。

正直な所、リセマラはした方が良いと思います。時間のある限りは、リセマラ推奨です。

ですが、リセマラだけで燃え尽きてゲームを遊ばず終わる可能性もあるので……ある程度、妥協して下さいね!

 

参考までに筆者は、3~4時間ほどリセマラしましたが、10連ガチャで☆5カードを2枚抜きすら出来ませんでした。

諦めて最初の引き直しガチャで1枚、10連ガチャで1枚の、☆5カード2枚の状態でゲームを始めました。

とにかく好きなキャラクターのカードを手に入れるのが一番だと思います。

ディズニー好きな方なら、推しキャラがいる可能性が高いと思うので…!

 

 

筆者の現在のパーティを紹介!

Disney STAR SMASH ©Disney. ©Disney/Pixar. Published by XFLAG

こちらが現在のパーティです。

ストーリーを完遂して集めた石で10連ガチャを引いて、ミッキーをゲット出来ました!

レベルもまだまだですし、スキルレベルも1の状態なので…育成頑張らないとなぁって感じです。

個人的にアズマ&ドナルドがお気に入りです。イラストめっちゃかっこ良くて綺麗なので!!

 

筆者の推しキャラは ダンボ なのですが、リセマラで1回も出てきてくれませんでした /(^o^)\

 

まだリセマラしていない方は、リセマラ頑張って下さい…!

性能重視でも、推し重視でもどちらでも問題ないと思います。 とりあえず、リセマラで飽きないように気をつけて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『FGO』「サバフェス」周回攻略!同人空想力集めクカロ二コ編!!…
  2. 『Amazon』ブラックフライデー開始! 期間中にお得な商品を買…
  3. 『Apex Legends』日本初!東京ソラマチにてポップアップ…
  4. 【 原神 】12月10日最新映像公開!【The Game Awa…
  5. 『とある魔術の禁書目録 幻想収束』本日夕方より正式サービス開始!…
  6. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  7. 『モンハン』ガンナーになれなかったハンターが手にした武器は
  8. 「Nintendo Switch Online + 追加パック」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP