アクション

『スタースマッシュ』アラジンイベント開催!ボックスガチャでお金を貯めよう!

現在、スタースマッシュにて初のイベントが開催されています!

アラジンがメインとなったイベントで、イベントを周回する事により☆4、☆5カードを手に入れる事が可能です。

また、アラジンとジャスミンがガチャにも登場しています。ガチャで手に入れたアラジンとジャスミンは、イベント特攻。イベントメダルの獲得量が増加します。

 

尚、筆者は30連でどちらのカードも手に入れる事は出来ませんでした。 /(^o^)\

友達がアラジンを引いたので、友達に寄生しています。ふへへ…。

 

現在のイベント進行率!

ようやくグレード30まで来た感じです。エクストラのほうは割と諦めています。

これも、メダル欲しさでハードよりもノーマル周回しているので、中々重ねられないですね…。

 

BOXガチャはSTEP4まで来ました。出来る限り中身は全て取るようにしています。

ですがこれも、アラジンorジャスミンを持っていないとかなりしんどいです…。

期間中には終わると思いますが、プレイ時間によってはアラジンorジャスミンを持っていないと全て獲得するのは難しいでしょう。

友人がもっている場合は、積極的にマルチプレイをする事をおすすめします。

 

スタスマ初のイベントですが、正直かなり遊んでいます!

ガチャ運無くても嘆いちゃいけないんだ~ (遠い目)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『バクレツモンスター』11連ガチャってみた!【結果報告】
  2. 『Fall Guys』5月24日より「トロン」とのコラボ開始!
  3. 【 野狗子 SLITTERHEAD 】数々の恐怖を生んだ外山圭一…
  4. 『パワプロ』呪術廻戦特級コラボ開催中!今だけしか手に入らない呪術…
  5. 『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しも…
  6. ゲーム・スマッシュブラザーズ~灯火の星~
  7. ゲーム・スマッシュブラザーズ~灯火の星、むらびとルート~
  8. 『ワーフリ』イベントガチャ第2弾を60連引いた結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP