アクション

『FGO』今年の福袋結果と村正

皆さん!ハッピーニューイヤー福袋は購入しましたか!?

貴重な☆5鯖を、わずか2000円ほどで手に入れられるチャンス。普段課金していない人でも絶対に買わないと損な福袋!

ログイン勢である筆者ですが、ほぼ毎回福袋を購入しているんですよね。勿体ないと身内に良く言われますが…。

 

今年の福袋は、キャストリアを狙って購入しました。

キャストリアは実装当時、絶対に欲しい鯖だったのですが出なかったんですよね…。それで暫くの間アンインストールしていました。

この福袋で…絶対に出してやる!!いっけええええええ!!

 

やったああああああああ!!イリヤちゃんだあああああああ!!可愛い!!!!

でも違うんだ。キャストリアが欲しかったんだ…。キャラクター的にはイリヤちゃんマジで嬉しいけどね。プリズマ☆イリヤ大好きだし!

 

ぐぬぬ…。と少し苦い顔をしながら、新鯖である村正を狙って30連ほどガチャを回してみる事に……。

 

……奇跡が起こりました。

 

なんと、10連で2枚抜きという最強な結果を迎える事になりました。

残り20連は爆死でした。さらに宝具を重ねられたら凄かった…!

 

村正の見た目と宝具がかっこよくて、久しぶりに種火周回を5回ほどしましたね!

ここで筆者のFGOやる気が尽きてしまい…再びログイン勢になるのでした。

 

俺…キャストリアを手に入れたら…FGO頑張るんだ……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ビビッドアーミー』×TVアニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』…
  2. VR剣闘士アクション『GORN』の正式版が配信開始!コミカルな剣…
  3. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  4. 『FF14』星芒祭2023
  5. 『FGO』ラスベガス御前試合ピックアップ1で水着刑部姫を狙ってみ…
  6. 『グラブル』グラフェス記念でSSR確定チケ配布! 今年もやります…
  7. 【APEX LEGENDS】スピットファイアにハマっています ~…
  8. 『スタースマッシュ』アラジンイベント開催!ボックスガチャでお金を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP