アクション

筆者が気になっている 秋に発売する新作ゲーム3作品を紹介!

今回は、筆者が気になっている新作ゲームを3作品ほどご紹介したいと思います!

どのゲームも秋ごろに発売する予定となっています。

 

■Tales of ARISE テイルズ オブ アライズ

待望のテイルズシリーズの新作です!

PVを観た所、非常に戦闘の完成度が高いと判断出来ました。

筆者は、テイルズシリーズにおいて戦闘の楽しさ、カッコ良さを一番重視しています。

そのため、今回の“アライズ”は当たりだと思っています。早くプレイしたい!

もちろん、キャラクターの関係性やストーリーも楽しみです。

どのようなストーリーが展開されるのか非常に楽しみですね。

 

■鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

アニメ版 鬼滅の刃を追体験出来る素晴らしいゲームです!

PVを観た段階では、非常に完成度が高くてまるでアニメです。

ゲームでここまで再現出来るのか…と思わせてくれる位に驚きの完成度です。

鬼滅シリーズが好きではない方も、絶対に楽しめるアクションゲームになっていると思われます。

バーサスモードのプレイアブルキャラクターが少ないのと、呼吸が偏っているのだけ気になります。

もしかすると追加DLCなどがあるかもしれませんね…?

 

■マリオパーティ スーパースターズ

皆で遊ぶならこれしか無い!

今までのマリオパーティの中でも人気だったミニゲームやスゴロクをこれでもかと詰め込んだ作品です。

昔を思い出しながら、友達や家族と楽しく遊べると思います。

オンラインモードもあるので、離れていても人と一緒に遊べるのが最高に嬉しいですね!

このゲームの為だけにSwitchを買う人も増えるはず…?

 

 

秋は新作ゲームが豊富ですね!

今の内にお金を節約して貯めておきましょう。

……毎月の課金額が減らないんだ。どうすれば良いんだ?

どうやったら止ま……止まるんじゃねえぞ…。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』筆者が選ぶ、初心者の方におすすめした…
  2. 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定!…
  3. 『APEX LEGENDS』弱体後のシアを使った感想
  4. 『マリオパーティ スーパースターズ』2021年10月29日に発売…
  5. 『テイルズ オブ クレストリア』悲報:哀れなレプリカルークさん、…
  6. 初心者が始めた『FF14』~ついに賢者!編~
  7. 『TEPPEN』現環境デッキ紹介!
  8. 『ボク殺』4周年記念!アニバーサリーガチャが開催。謎解きを楽しも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP