FPS

【APEX LEGENDS】カジュアルに遊びたいのに、ダイブ軌道持ちが怖すぎる

最近はもう、ランクを一切やらずにカジュアルで遊んでいる筆者ですが、カジュアル怖いです。

トリオはまだマシなのですが、デュオは凄いです。60人中50人ダイブ軌道持ちとか当たり前です。

ダイヤとマスターで溢れており、プレデター軌道の方もたまに見ます。

強い人と戦えば、撃ち合いや立ち回りで負けたとしても、自然と遮蔽物を意識しての戦闘になるので上達はします。

そこは良いのです。負けても上手くなれる可能性があるので!

 

何が嫌かって言うと 「フィニキャン」 「死体撃ち」 「ハイド待ち」 ですね。

こんなにも軌道持ちで溢れているのに、マナーが悪すぎる…。

意味不明な場所でカジュアルなのに、2人でハイド待ちしている人達がいた時は流石に気持ち悪かったです。友人が秒で溶けていました。

 

あと、デュオでは全く見ないですがトリオではチーターもいました。

もっとカジュアルにカジュアルを遊ばせてくれないか~~!?

文句を言いながらもAPEXは止められない筆者なのでした。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『原神』キャラじゃない。聖遺物で全てが決まる!
  2. 初心者が学ぶ『FF14』~忍者編~
  3. 『ワールドフリッパー』どエロいメーティスちゃんは、どうやったら手…
  4. 初心者が踏み入れた『FF14』~PvP編!!~
  5. 『テイルズ オブ ザ レイズ』.hack//G.U.とのコラボ開…
  6. 『モンハン』散策と尻尾を切ることに喜びを感じる毎日
  7. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  8. 『APEX LEGENDS』シーズン12開幕から遊んだ感想。コン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP