リズムゲーム

『あんスタ!!』推しユニのツアーイベ連勤じゃないですかやだー!

「ガチャ予告、イベント予告を見る直前が人生の中で一番胸が高鳴る瞬間と言っても過言では無い」

と、どこかのえらい人が言ってたような、言ってないような。

 

筆者も毎回あんスタ!!の予告を楽しみにしています。

ガチャとイベントの予告は基本的に15時に発表されるので、15時はあんスタプレイヤーにとって特別な時間だと思います。

この前も「次はどんなイベかな~」と15時に公式アカウントを見に行くと、

 

イベント『放浪夢ノ咲/大陸へ修学旅行!』

 

み、みつるくん…!?

 

ちょっと言わせてください。

 

この前(8月)のツアーイベント激闘夢ノ咲/存在示す体育祭!はALKALOIDの藍良くんと、Ra*bitsの友也くんが☆5だったじゃないですか。

今度のツアーイベントは流星隊の翠くんと、Ra*bitsの光くんが☆5じゃないですか。

 

Ra*bitsメンバー、ツアーイベントの☆5が連続で来てる!!!

嬉しいけどしんどい!!!!

イベント走る身にもなってよ!!!!!

 

ところで今回は創くんのケモ耳衣装がかわいいですね。

まだ光くんはお迎え出来てないですが、全力でゲットしに行くんだぜ!

SPPどんなのかな~楽しみです(*^^*)

 

(そういえば、創くんがセンターの新曲イベはまだですか…ずっと待ってるよ……でも連勤はキツいから再来月以降でお願いします)

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『歌マクロス』やっと…念願のカナメさんの衣装をゲット出来ました!…
  2. 【デレマス】サイコミ連載中の「U149」、TVアニメ化プロジェク…
  3. Steam ウィンターセール開催中。 年末年始はゲームをやり込も…
  4. 『メモリン』あの有名なボカロ曲が…!?本日、新楽曲が追加!!
  5. 『D4DJグルミク』収録曲数なんと300曲近く!? 自分の好きな…
  6. 『STEAM』ハロウィンセール開始。11月2日までに気になるゲー…
  7. 『あんスタ!!Music』に~ちゃんの特別衣装が可愛い!&そろそ…
  8. 『22/7 音楽の時間』遊んでみたらめちゃくちゃ楽しかった件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP