アクション

【Hi-Fi RUSH】リズムを刻んでアクションを決めろ!

先日 2023年1月26日 に発売開始した「Hi-Fi RUSH」ですが、皆さんはご存知でしょうか?

なんと、今までほとんど話題にも上がらなかった“隠された”ゲームです。

蓋を開けてみれば“神ゲー”と言わざるを得ない位に面白い!!

こんなにも良作なのに、なぜもっと宣伝しなかったんだ…!?

 

こちらの「Hi-Fi RUSH」は、リズム感溢れるバトルが最高に心地良いです。

音楽ゲーム好きな人もアクションゲーム好きな人も絶対にハマると思います。

また、音楽を聴いているだけでも楽しめるので、アクションが苦手でも問題ありません。

 

ステージを進む事に主人公の“やれる事”も増えていくので、操作が難しく感じるかもしれません。

それでも、慣れてしまえばこちらのもの。めちゃくちゃ楽しい爽快感溢れるバトルが貴方を待っています!

音楽でノリノリになりながら、スタイリッシュにコンボを決めちゃってください!

 

STEAM版 Hi-Fi RUSH

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 『原神』モナの伝説任務が実装!早速遊んでみよう!
  2. 『STEAM』オータムセール開始!あの名作を安く手に入れるチャン…
  3. 『オーバーウォッチ 2』対人戦が5v5のチーム戦になり、新ルール…
  4. 『FF14』エターナルバンド・前編
  5. 【GooseGooseDuck】役職豊富なアヒル人狼で遊ぼう!
  6. 【 グラブル 】100万円が当たるチャンス?!「グラブル夏の討伐…
  7. 「りんぐふぃっと あどべんちゃー」 すごい (ごいりょく) ※…
  8. 【GBVS】STEAMセールで購入したけれど、かなりハマっていま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP